12星座別☆4/18から4/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/18から4/24までの1週間の運勢とアドバイス

4/18~4/24の12星座占いです。

今週のキーワードは「自分次第」。

お寺では自分のために手を合わせるのではなく、他人のために手を合わせる。神社はお願い事をする場所ではない。執着すれば離れていく。純粋な願いでなければ叶わない。こんな話をよく聞きますが、いったいどうすれば願いは叶うのでしょう?

天は乗り越えられない試練は与えない。ネガティブな感情は手放さなければならない。こうも言われますが、苦しいものは苦しいんだ!と反発したくもなります。答えは誰も教えてくれない。運命を切り開くのは自身の力なのかもしれませんね。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「占い」「花粉症対策グッズ」「化粧品の瓶」

全体運:失恋や裏切りの記憶が甦ることがあっても、直面しないようにしているのではないでしょうか。しかし、そのままにしておいても、その傷が癒されることはありません。解決のためのヒントを得るためにも、一度はその記憶と向き合わなければ、前向きに捉え直すこともできないのです。

恋愛運:家の中の掃除をしていますか?部屋が汚いと気持ちもたるんでしまいます。心の中も掃除していますか?心の中がネガティブな感情に支配されると、外見にも影響してきますよ。冷蔵庫の中の食品の期限が切れていないかチェックしていますか?お腹を壊し、顔色が悪くなると、魅力も半減します。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「パスタソース」「フライング」「暖かい場所」

全体運:好きな人の言うことなら何でも信じるという人もいます。ですが、人によって言うことを変えている人も中にはいます。それが原因で対人トラブルに巻き込まれることも、人を信じられなくなることもあります。現実に現れるもの、つまり、五感で感じられるものが全てではないのです。

恋愛運:どうしてもこの神社で縁結びのご祈願がしたい、どうしてもあの先生に占ってもらいたい、どうしてもあの人の動画からメッセージをもらいたい。こう思えないのならやめておきましょう。何となく神社にお参りする、何となく占ってもらう。何となく試したって効果はありません。 

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ウサギ」「スイーツ」「○○専門店」

全体運:車に乗ってわざわざ行きたくなる遠い場所に、ツキは隠れているようです。遠くの街にある人気のパン屋さんに行ってみると、イケメンの店員さんを発見。なんだそれだけと思うかもしれませんが、人生ハッピーなことが頻繁に起こるわけがありません。身近にある小さな幸せが元気をくれるのです。

恋愛運:何か進展を阻む問題があるのではなく、あなたの心の目が曇っているようです。実際に起きていることより誇張し、悲観的に捉えているようです。誰かにこの状況を話してみるのも現実を知る一つの手段。あなたが話す内容に“それはおかしいよ”と指摘するかもしれません。まずは信頼できる人に話してみて。

関連記事

12星座別☆8/8から8/14までの1週間の運勢とアドバイス...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...