12星座別☆4/11から4/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/11から4/17までの1週間の運勢とアドバイス

4/11~4/17の12星座占いです。

今週のキーワードは「現実と妄想の間」。

現実的なことばかり考え始めると、私服は必要最低限しか要らない、旅行に行くよりも仕事に必要な勉強が優先だ、ジャンクフードは一切禁止といった具合に、かなりストイックな生活をしなければなりません。

かといって、たらればばかり語っていると、どうにかなるさ~と、無気力になり、楽な方を選んだ結果、失うものも多くなるでしょう。

努力すれば何でも手に入るというわけではありませんが、願っていれば高次元の存在がどうにかしてくれるわけでもありません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「串カツ」「あんパン」「フォンドボー」

全体運:春の山はハイキングにぴったり!きれいな花を見たり、お弁当を食べながら、ゆっくり山頂を目指せば、山登りも楽しくなります。乗り越えなければならない壁も、いつになったら楽になれるのだろうと、解放されることばかりに目を向けず、マイペースに気長に乗り越えようと思える心の余裕を持ちたいですね。

恋愛運:異性の前だけ、彼と会う約束がある時だけ、スカートを履いたり、ワンピースを着て、女らしくしても、もしかしたらすね毛の剃り残しがあるかもしれません。普段から女らしくしていないと、彼の前でおっさんくさいくしゃみをしてしまうかもしれません。普段から気をつけていないと、大事な場面で恥をかきますよ。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「図書館」「ブイヤベース」「子供」

全体運:例えば、こんな場面。評判のいいシャンプーを見つけた時。大きい方を買った方がお得だと思うけれど、初めて使うものはわからないから小さいのを買う。今週のキーワードは、“最小、未完成、未熟”。遠回りするぐらいが慎重になれて、ちょうどいいようです。何かを育てることもおすすめ。

恋愛運:月曜の朝、気合いを入れ直す若い営業マンのように。恋も闘いです。待つだけ、誘われるままに、言われるがままに従う。これでいいと思っているのでしょうか。これでいいと思っているから、不幸な恋愛を繰り返したり、チャンスを逃したりするのです。と、うちの“紳士”のカードが申しております。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「白粥」「筆記用具」「キーボード」

全体運:偶然を大切にできない人は、メッセージを受け取ることができません。だからといって、何でもかんでもメッセージだと大騒ぎするのもいかがかと思いますが。起こる出来事に対して意味を求め続けたって、何も面白くありません。出会いや別れ、その全てが必然ではないのです。

恋愛運:外側だけでなく内側にも気を配りましょう。異性に会うためおしゃれをして好印象を与えようとしたけれど、ライバルのことを悪く言いすぎてドン引きされてしまう。大好きな彼と急遽お泊まりすることに、だけど下着が、ムダ毛がと大慌て。こんな失敗をしないよう、細部にも気配りを。

関連記事

12星座別☆8/8から8/14までの1週間の運勢とアドバイス...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...