12星座別☆4/4から4/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/4から4/10までの1週間の運勢とアドバイス

4/4~4/10の12星座占いです。

今週のキーワードは「リトライ」。

春ですね。新人歓迎会はなくても桜を見れば、春の訪れを実感できますね。季節の変わり目や新年度といった節目は、何か新しいことを始めたくなるものです。しかし、今年の春は、新しいことより、これまでに途中で投げ出し、やり遂げられなかったことに再び取り組みましょう。

習いに行ったけど上達しなかった英会話、子供の頃は習っていたけど今は泳がなくなったスイミング、そして、復縁。諦めてしまったことも、時間が経てば、感じ方も変わっているかも。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ドラッグストア」「バームクーヘン」「ニュース番組」

全体運:バッティングセンターでストレス発散というドラマのシーンを何度か目にしたことがあります。スポーツや体を動かすゲーム、絶叫マシーンなど、体を動かすことで感情を解放することができます。悲しい時はカラオケで失恋ソングを歌い、腹が立つ時は格闘技系のエクササイズをし、体で感情表現しましょう。

恋愛運:運命?運命の相手だとか、男運だとか、何でも運のせいにするな!という声が聞こえてきそうな今週。恋人に振り回されるのは男運の問題ではなく、あなたが引き寄せ、選んだ相手なのです。願った通りにならないのには何か理由があるはず。現実を受け止めることから始めましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ふるさと」「豆乳」「映画館」

全体運:家の中を掃除しましょう。小銭が落ちているかもしれません。普段は洗わないカーテンや絨毯も洗いましょう。何となく気持ちが明るくなり、後回しにしていたことに取り組むエネルギーを得たり、単純に元気になって、アクティブになり、ポジティブマインドが願いを叶えるきっかけを引き寄せるかもしれません。

恋愛運:今週のキーワードは“強気、図々しく、クールビューティー、戦略的に”。ソードのクイーンのように賢く立ち回りましょう。可愛い声を出したり、上目遣いで異性にアピールするのではなく、頭を使い、どうすれば気になるあの人の心を掴むことができるのか、考えてみましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「もみじまんじゅう」「般若心経」「ファックス」

全体運:田舎へ行きましょう。都会のビル群の中で見る桜よりも、田園風景をバックに見る桜の方がきれいに思えるはず。きれいな空気、人が少なく、静かな場所、あの有名なカフェの季節限定スイーツより、老舗の和菓子屋さんの桜餅。古き良きものを。素朴でシンプルなものにしかない良さもあります。

恋愛運:近い新月や満月のため、願い事を書いたり、ネガティブなものを手放す準備をしましょう。タロットやルノルマンカードの“月”のカードを見つめてみれば、何かメッセージがもらえるかも。ムーンストーンなど、月にまつわるアイテムが運気を上げてくれる今週。もちろん、お月見もおすすめ。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

お祭りの夢占い!お祭りの縁日に行く夢はどんな意味?...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

12星座別☆5/23から5/29までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...