12星座別☆3/28から4/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/28から4/3までの1週間の運勢とアドバイス

3/28~4/3の12星座占いです。

今週のキーワードは「Strength」。

“力”と言えば、戦争や暴力のような、攻撃的な強さが真っ先に思い浮かびますが、今必要なのはタロットカードの“力”のようなメンタルの強さ。絵柄に描かれたあのライオンは、ネガティブさを象徴しているのだとか。

つまり、過去にできたトラウマや痛みを無視して逃げるのではなく、カードの絵柄のように向き合い、受け入れ、共存していく。心が弱いから辛い記憶から逃げてしまう。向き合おうとするうちに学ぶことがあり、受け入れていくうちに強くなっていくのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「冷たいデザート」「スマホやパソコンのデータ」「オーシャンビュー」

全体運:運命って何でしょう?生まれる前に決めてきた計画?よく言う“男運が悪い”という感覚。だってあなたが学ばないから同じようなのに引っかかるんでしょ?現実は自分が引き寄せる人間関係によって創られます。意地悪な人のお友達は意地悪な人たち。そして足を引っ張り合うのです。

恋愛運:何かが足りていない状態。足りていないのはやる気かもしれないし、勇気かもしれない。自信かもしれないし、経済的な余裕かもしれません。とにかく何かが足りていないのです。もしくは、未熟なのかもしれません。メンタル、愛情、忍耐、外見、セクシーさ。その何かには自分で気づきましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「マスク」「離島」「モブキャラ」

全体運:“豊かさ”といえば、金銭的な豊かさをイメージする人が多いでしょう。しかし、心の美しさや整った外見、頭の良さだって、豊かさと言えるのではないでしょうか。このコロナ禍、職を失った人もたくさんいます。ご飯を食べ、会社に行き、好きな人と会うことができる。それだけで十分に満たされているのです。

恋愛運:いつも愛情を与えられていると、依存体質になる。たくさんの男性からちやほやされていると、だんだん理想が高くなってくる。きれいになるための努力が度を越して、ダイエットや整形がやめられなくなる人も。誰かに愛されたいという気持ちが、危険な道へ踏み出すきっかけになる場合も。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「写真加工アプリ」「夜」「ピストル」

全体運:“ソ-ド3”のカードを逆向きにすると、ソ-ドの持ち手がこちらを向き、抜かなければならないというメッセージに感じる。だけど抜けば相当痛いだろうし、出血だってするだろう。でも抜かなければ、いつまでも傷は癒されない。抜いた後のソードに付いた血を洗い流せば、再び闘うための武器にできるのかも。

恋愛運:不摂生にご注意を。お酒を飲みすぎて、彼にだらしない姿を見せてしまったり、よくわからない男性にお持ち帰りされたりするかもしれません。体重を気にせず食べていると、話しかけてくる異性の数が減ったり、急に彼が冷たくなり、会ってくれる回数が徐々に少なくなっていくかもしれません。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

お祭りの夢占い!お祭りの縁日に行く夢はどんな意味?...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

家に帰りたくない人ってどんな心理?帰りたくない理由と改善方法...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...