12星座別☆3/21から3/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/21から3/27までの1週間の運勢とアドバイス

3/21~3/27の12星座占いです。

今週のキーワードは「繰り返されるメッセージ」。

また同じメッセージ?と、リーディング動画を観ながら嘆息した人もいるかもしれません。その時、“同じメッセージばっか、ちっとも当たってない。私はこんなに悩んでるのに、何でメッセージをくれないの?“こんな言葉を口にしたかもしれません。

しかし、同じメッセージを受け取る回数が多いほどに、それは重要であり、たとえ耳の痛い内容であれ、今改善すべきだから、何度も届くのでしょう。カードリーディングなんて自分の気づきの答え合わせでしかない、そう思わされる時もあるのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「シーチキン」「バレエ公演」「タロットの“塔”」

全体運:仕事もプライベートも両方充実させたいと思っても、働く時間の方が圧倒的に長い。友達も恋人も同じように大切にしたいけど、好きな人は友達と同じ人。頭の中ではきっちりさせたいと思っていても、実際はそうならないこともあります。その矛盾を解消すべきか、受け入れるべきかを決めるのは自分自身。

恋愛運:飲み物はコーヒーより、コーヒーフロート。コーディネートはパステルカラーや花柄、ドット柄、リボンタイ、レース素材、フリル、タイトスカートよりプリーツスカートを。リップは暗い色より、明るい色を。ヘアスタイルはストレートより、ゆるふわパーマ。少女っぽい雰囲気を演出しましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「チョコレートを使ったデザート」「腕時計」「ローテーブル」

全体運:欲しいものがあっても、本当にそれを欲しがっているのか、勢いで買おうとしていないか、買う前に自分自身に確認しましょう。久々の外食やドライブ、もちろん楽しまなければなりませんが、ハッピーなことの後にはアンラッキーなこともやってきます。心の片隅に冷静さを置いておきましょう。

恋愛運:恋のため、美容、ダイエット、瞑想、合コン、料理と、色々ストイックに頑張っている人もいるでしょう。しかし!走り続ければ、それだけ早くゴールに到達できるのでしょうが、いったいいつこれまでの自分を振り返るのでしょうか?道を間違えていることもあります。地図の確認も忘れずに。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「まんじゅう」「島根県」「砂場」

全体運:安心して任せていたことに裏切られる今週。いつもの美容師さんだからヘアスタイルはお任せにしたのに、自分の想像とは違うし、周りの評判も悪い。信頼できる相手だと思って人間関係の悩みを相談していたのに、相手への不満を当事者にバラされていた。そんなこともあるかもしれません。

恋愛運:一つのことに的を絞るべき時。ダイエットに励んでいるなら、ダイエットに集中しましょう。彼ともっと仲良くなりたいなら、そのことに重点を置きましょう。内面も外見も一度に磨こうとすれば、どちらも中途半端に磨かれるでしょう。一つずつ丁寧に取りかかりましょう。焦りは禁物!

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

お祭りの夢占い!お祭りの縁日に行く夢はどんな意味?...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

家に帰りたくない人ってどんな心理?帰りたくない理由と改善方法...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...