12星座別☆3/14から3/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/14から3/20までの1週間の運勢とアドバイス

3/14~3/20の12星座占いです。

今週のキーワードは「冬から春への調整期間」。

そろそろ冬物をクリーニングに出す準備をしている人もいるのでしょうか。春の新生活に向けての引っ越し、何となく気持ちが弾む感覚があったり。何かの節目を迎えると、環境の変化や人間関係の変化はなくても、何となく新しい始まりを迎えたような気分になれます。

新しい始まりに、大なり小なりみんな何かしらの期待をするものです。これからワクワクする展開が待っているというのに、心の中にたまったネガティブな感情を整理しなくていいのでしょうか・・・。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「チョコバー」「プレゼン資料」「口紅」

全体運:起きましょう!“春眠暁を覚えず”と言いますが、身体がだらだらしていると、心もだらけてきます。家の近くをゆっくり歩くだけでも、心身はリフレッシュします。また、心の中に新たな風を吹かせましょう。春の新商品をチェックするだけでも、テンションが上がり、自然とポジティブマインドになれるはず。

恋愛運:結局、何か見落としている問題があるから、何度も同じ過ちを繰り返すのです。きれいになること、彼に気に入られることばかり考えているのかもしれません。しかし、自分の本音、本当にその人を信じられるのか、今自分は幸せなのか、その他にも色々考えるべきことはあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「カップラーメン」「雑音」「わがまま」

全体運:あともう少しで目標体重なのに、あと少しが減らない。もうやめたい。あとちょっとで不合格になってしまった試験、もう一回受けるのもしんどい。“あと少しで目標達成なのに・・・そのもう少しが頑張れない”ということは頻繁にあります。ここでやめて0になるか、もう少し頑張って目標を達成するか、運命の分かれ道。

恋愛運:たくさん恋をして、男の人の気持ちもわかるようになってきました。悩むこともなく、何となく彼が機嫌を損ねるタイミングもわかるようになりました。先回りして、これも言わないように、あれも言わないようにと気を遣っていると、まるで彼のお母さんのようになってしまいました。賢くなると面白くありません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「シャープペンシル」「アイスクリーム」「イヤホン」

全体運:春は必死に一つのことを頑張るよりも、緩やかに、穏やかな時間を過ごすイメージ。勉強や身体を鍛えることに夢中になるよりも、音楽や映画や小説など、趣味や芸術に費やす時間を増やしましょう。新たな展開に胸を弾ませる。変化を起こそうとするのではなく、変化が訪れるのを待ちましょう。

恋愛運:いつも通る道。あれ?工事中?スマホも地図も持ってない!思わぬハプニングに突然巻き込まれる。それが今週なのかもしれません。いつもはスムーズに取り付けられるデートのアポイントメントがなかなか取れない。何も悪いことしてないのに彼が怒り出した、ということがあるかもしれません。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

フラートな関係もあり!?友達以上恋人未満のグレーな関係...

お祭りの夢占い!お祭りの縁日に行く夢はどんな意味?...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

家に帰りたくない人ってどんな心理?帰りたくない理由と改善方法...