12星座別☆3/7から3/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/7から3/13までの1週間の運勢とアドバイス

3/7〜3/13の12星座占いです。

今週のキーワードは「勝利とは?」。

あなたにとって“勝利”とは?他人に認められることでしょうか?上級の資格を取る、ハイスペック男子との結婚、管理職に就くという人もいるかもしれません。恐らく、ほとんどの人が“優越感を感じること”を想像するのでしょう。

しかし、感染症にかからず、健康でいられたことも、ウイルスに勝利したということ。過去のトラウマを乗り越えた経験も、自分を傷つけた出来事や人物に勝利したということ。他人に認められることばかりが勝利ではありません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「たこ焼きパーティー」「スモークサーモン」「スポーツカー」

全体運:高級ワインや高級フレンチ、何となく敷居が高くて、交わることを避けていたものに近づいてみましょう。多少の犠牲を払わなければ手に入らないものは多くあります。新しい世界へ飛び込んでいく恐怖や未知の領域を知っていく不安を乗り越えていくことで、“何か”変化があるはず。

恋愛運:今以上に頑張らなければ、この恋は叶わない。そう思わなければ、力を発揮できない人もいるのでは?何もしなくても大丈夫と思えるから、必死に頑張ろうとすることもなくなり、アクシデントの前触れにも気づけずにいるのかもしれません。たまには死ぬ気で頑張りましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ローズピンク」「スナック菓子」「国産高級車」

全体運:最近はレトロがブームなのだとか。懐メロを聴きましょう。音楽はいつ聴いても、その良さが薄れることはありません。自分の親世代の曲を聴いて、カラオケで歌いたくなることもあります。恋を歌う曲は今と同じ。昔は今より個性的な曲も多くありました。その違いが何だか新鮮に感じるものです。

恋愛運:古いドラマを観てみましょう。男女の恋が成熟している過程はいつの時代も同じですが、現代ならオブラートに包むようなセクシャルな話題も、ストレートに表現されているものです。今よりも過激な描写もあります。そのリアルな表現が、あなたの心にも刺さるかもしれないし、そうでもないかもしれません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ミルクたっぷりのアイス」「ナッツ」「ブログ」

全体運:この頃、白湯活なるものが流行しているのだとか。しかも、ゆっくり時間をかけて飲んだ方がいいのだとか。朝からそんな余裕があるのだろうかと思いつつ、そんなのんびりした一週間を過ごしたいものです。そうすれば、健康状態も改善し、気持ちに余裕が生まれれば、ストレスも少なくなるはず。

恋愛運:今週のカードは“淑女”です。おしとやかな女性です。“ねぇねぇ

◆●く~ん”と彼に甘えている娘はおしとやかとは言えません。おしとやか、つまりは控えめに。下品と思われる行動や言動に気をつけましょう。これが、恋愛運アップや問題の解決のカギとなるのかもしれません。

関連記事

フラートな関係もあり!?友達以上恋人未満のグレーな関係...

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

お祭りの夢占い!お祭りの縁日に行く夢はどんな意味?...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

ほっけのカロリーは?ダイエット中でも食べてOK?他の焼き魚とも比較!...