12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス

2/28~3/6の12星座占いです。

今週のキーワードは「方向転換」。

毎朝テレビから流れてくる占いが、“金運が下がっています”と伝えれば、一日中そのことばかり考え、気持ちがブルーになっていく。そして金運と関係ないことまで悩み始め、恋愛や仕事に対する自信も失っていく。

ここまで大きく落ち込む人は少ないでしょうが、占いの結果や他人の評価に左右される人は多くいるのでしょう。“金運が下がっています”と言われれば、節約しようと決意する。誰かに馬鹿にされることがあれば、自らの良い部分を探す。それだけです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「指輪」「レモンを使った飲み物」「ドライフルーツ」

全体運:アクティブな牡羊座さんは、旅行に行きたくてうずうずしているのではないでしょうか。ご当地グルメをお取り寄せしましょう。インドアな牡羊座さんは、おうち時間を楽しんでいるのでしょうか。新しい漫画やゲームを購入しましょう。新しい要素が退屈な日常を変えてくれます。

恋愛運:せっかく彼と仲良くなれたのにうまく話しかけられなくて、ちっとも距離が縮まらない。せっかくおめかしして出かけて、近くに異性もいるのに、どうやって接近すればいいかわからない。探せばたくさんある“せっかく~なのに”というシチュエーション。ここに多くの可能性が眠っているのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「クリームソーダ」「空気清浄機」「目薬」

全体運:いつも面倒に感じる実家の母親からの電話。“最近どう?”と聞かれても、変わりはないし、結婚の話をされるのも嫌だ。しかし、何か🌁困った時に頼るのは家族。一人で頑張るのはやめましょう。あなたのことを心配している人もいます。その干渉を嫌がらず、素直にその好意を受け取りましょう。

恋愛運:過度に露出したファッション、派手すぎるメイク、まだ起きていない、これから起こるかもわからないハプニングへの不安、本音を言おうとしてついつい言いすぎてしまう、彼のためにしてきた気遣いが彼には重いと思われている、過去の出来事から未来を推測すること、これらに注‘“意しましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ドット」「コンソメ」「シュークリーム」

全体運:進化した冷凍食品。この頃は専門店もオープンしたのだとか。価格が安定した冷凍野菜。家でもお店の味を楽しめたり、忙しい主婦の味方!冷凍食品。どんなに忙しくてもきちんと食べなければなりません。疲れた時は簡単に食べられるものを。便利で美味しいだけではなく、心の癒しにもなる冷凍食品です。

恋愛運:心のシャッターが閉まっているのか、お店のシャッターが閉まっているのか、何だかうまくいかない今週。うまくいかないと守りに入り、さらに心は閉ざされてしまいます。そしてさらに悪化して、より心を閉ざす。負の連鎖に陥らないように気をつけましょう。こじらせているのは自分自身なのかも。

関連記事

パプリカの栄養って?ピーマンとの違いや美味しいレシピ...

カレーパンのカロリーが高い!太らずに食べる方法はある?...

もしかして嫌われてる?目を合わせてくれない人の心理とは...

リップコンシーラーのプチプラがおすすめ!種類や人気ランキングも...

出会いはある?友達の結婚式で男性にモテる行動9選...