12星座別☆2/21から2/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/21から2/27までの1週間の運勢とアドバイス

2/21~2/27の12星座占いです。

今週のキーワードは「思考は現実化する」。

“思考は現実化する”と言われることも、“思考は行動すれば現実化する”という自分の意見を付け加えて話す人もいます。

いずれにしろ、自分の心が満たされていれば、小さな幸せに誰よりも敏感になります。しかし、ネガティブな気分が続いていると、何をしていても、何を食べても飲んでも、幸福感は得られにくいものです。

思考が直接現実化するかどうかはともかく、自分の内面が現実の捉え方を変えていることに気づけば、今抱えている悲しみや怒りも癒せるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「レタス」「タロットカードのスプレッド」「パンフレット」

全体運:早く!とにかく早く!急げ!そんなイメージの今週。やりたいこと、伝えたいことはあるけれど、なかなか行動できない人の背中を押しているのかもしれません。または単に、限定品はすぐに買いに行かないと売り切れてしまうという場合も。どちらにしろ、迷っていたら逃してしまいます。

恋愛運:もっと広い世界へ。フリーの人は、今まで行かなかった場所、使わなかった出会いの手段、知り合うことのなかったタイプの異性が運命を変えてくれる予感。片想い中の人は、告白することやもっと相手に自分を知ってもらうことを。お付き合いしている人がいるなら、二人の将来について真剣に考えましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「台風」「ピンクのさざれ」「砂浜」

全体運:詐欺や裏切りに注意しましょう。今週のカードは“狐”です。スマホに届くメ❗ールや出会ったばかりなのにフレンドリーな異性には気をつけて!儲かる話や甘い恋の誘惑には必ず裏があると思っておきましょう。何だって疑いの目を持つぐらいがちょうどいい時もあるのです。純粋な人ほど気をつけて。

恋愛運:運気が停滞している今週。恋愛運も“蛇”のカードが出ています。それはつまり、あなたや彼を狙う異性が出現するかもしれないということ。自分の気持ちは自分でコントロールできますが、彼の気持ちはで❗ません。彼が自分のことを忘れてしまわないよう、いつも以上の愛情表現を。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「インスタントラーメン」「発酵食品」「トランペット」

全体運:あのお店は接客が悪かったからもう行きたくないだとか、あの人はあの時冷たかったからもう関わりたくないだとか、過去の苦い記憶が自分の足を止めることがあります。それでも、向き合いたくない人物や物事と再び向き合うことで、誤解だったなと思うこと、やっぱり私は間違ってないと思うこともあるでしょう。

恋愛運:自分の器の小ささを実感する今週。彼が一時間も遅刻してきたと腹を立てる前に、いやいや、最近彼も仕事が忙しいし、寝坊しても仕方ないと優しく受け止められるようになれば、衝突することも少なくなります。特に相手に依存しやすい人ほど、この傾向が強いように感じられます。

関連記事

パプリカの栄養って?ピーマンとの違いや美味しいレシピ...

カレーパンのカロリーが高い!太らずに食べる方法はある?...

もしかして嫌われてる?目を合わせてくれない人の心理とは...

リップコンシーラーのプチプラがおすすめ!種類や人気ランキングも...

出会いはある?友達の結婚式で男性にモテる行動9選...