12星座別☆2/14から2/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/14から2/20までの1週間の運勢とアドバイス

2/14〜2/20の12星座占いです。

今週のキーワードは「バランス」。

今週はバレンタインデーもあり、感染拡大やそれに伴う日常生活への影響も大きくなっています。そして、メンタルの揺れ動きも激しくなっている人もいることでしょう。

テンションが下がることのデメリットは容易に想像できますが、テンションが上がれば、無駄遣いが多くなったり、お酒の量が増えたりといったデメリットも考えられます。

ハイになれば冷静さを取り戻し、落ち込んだ時はすぐに心を癒やし、感情のアップダウンに注意しましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ビーフシチュー」「乳製品」「革製品」

全体運:まっすぐに言葉を投げたつもりが、全く違う解釈をする人がいます。あなたも他人の言葉に敏感になっているかもしれない今週。互いの気持ちを読み間違えないように綿密なコミュニケーションを。あの人の言葉で傷ついたなどと心を閉ざさず、きちんと相手の言葉に耳を傾けるようにしましょう。

恋愛運:気持ちに余裕がなくなると、相手が大好きな人であれ、ついつい八つ当たりしてしまうこともあります。慰めてほしい、癒してほしいと思って彼に会うと、二人の仲をこじらせてしまう可能性も。辛くなると信頼できる人との繋がりを求めたくなりますが、感情をそのままぶつけられても、受け止められない相手もいるのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「チーズケーキ」「ティーポット」「ジェルネイル」

全体運:飲みニケーションの意義がわかる人も、そうでない人もいるでしょう。だけど、カフェと居酒屋では女子トークの盛り上がり方が違っているように感じます。最近はお酒の味に近いノンアルコール飲料も増えました。実際に集まれる人も、オンラインの人も、“飲みニケーション”で親しい人と繋がりましょう。

恋愛運:しつこくされれば嫌いになるのは男も女も同じ。間違ったやり方を貫いても、無駄な努力を重ねていくだけ。うまくいかない時ほど必死になって色々試そうとしますが、結局は空回りを繰り返しているだけ。急がば回れです。うまくいかない時ほど、力を抜き、冷静に考えましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ペーパークラフト」「絵本」「鉢植え」

全体運:ミステリアスな人っていますよね。ちょっと近づきにくさを感じても、話しかけてみれば、今まで知らなかった分野の話が聞けて楽しいかも。また、入りづらい雰囲気のお店に思いきって入ってみるのもおすすめ。“ユニークな世界へ飛び込む”。これが今週のラッキーアクション。

恋愛運:露出が多い女子は遊び慣れているイメージ。男女共に、異性に対してフレンドリーな人も、遊び慣れているイメージ。あくまで“イメージ”ですが、出会ったばかりの人をこの人こそ運命の王子様と勝手に決めつけて、身も心も捧げてしまえば、“軽く”見られてしまうかもしれませんよ。

関連記事

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

初彼氏と結婚したい!初彼氏との結婚の確率は低い?...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

今日のタロット占い(2021年9月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...