12星座別☆2/7から2/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/7から2/13までの1週間の運勢とアドバイス

2/7~2/13の12星座占いです。

今週のキーワードは「ほっとする瞬間」。

立春を過ぎた頃が、一年で最も寒い時期。そして、先行き不透明なこのご時世。思わず“あ~”と声が出るような安心感やぬくもりがほしいものです。

それは、温かい部屋で飲むホットコーヒーかもしれないし、大好きな彼にハグしてもらう瞬間なのかもしれません。

もしこの時に、ほっとできる場面を想像しにくい人は、心が疲れているのかもしれません。心も身体も健康な状態で春を迎えられるように、心身を整えることを最優先に考えましょう

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「白い泡」「マグカップ」「星空」

全体運:オリンピック期間中ですね。アスリートの活躍を見ていると、勇気や感動をもらえます。スポーツ以外にも、何か新しいことを始めようと目標を立てる人もいるかもしれません。そこまで頑張ろうとしなくても、仕事のモチベーションを上げる助けぐらいにはなるはず。日本人アスリートの活躍を応援しましょう。

恋愛運:今週のカードは、その名も“休戦”。バレンタインデー前の今週、あれこれ悩んで本番のコンディションに影響しないよう、極力恋愛や気になるあの人のことは考えないようにしましょう。体調が悪かったり、心が弱っていると、ネガティブなものに引きずられてしまいます。健康管理を忘れずに。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ポット」「エナメルの靴」「国際情勢」

全体運:何かが崩壊する兆し。自分と違う考え方を取り入れることで、今まで抱いていた先入観やこだわりが壊されていくようです。これまで築き上げてきた価値観が否定される感覚があっても、新しい考え方を素直に受け入れましょう。全てが新しい価値観に変わるのではなく、古い価値観と融合していくのです。

恋愛運:運気アップの兆し。しかし、バレンタインデーまであと一週間。ここで運気を使いきるわけにいきません。今週大好きな人と接近できたと確信したのなら、その手応えを自信に繋げましょう。どんな小さな喜びも気のせいかもと無視せず、ポジティブにとらえるようにしましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「黄色いアイテム」「青い花」「赤い服」

全体運:お風呂上がりに着る服がとても温かく感じる冬。どんな暖房器具よりも心強く感じます。心も、一枚布をかければ、冷たい他人の視線や理不尽な世の中から、繊細な心を守ってくれるのでしょうか。心も身体も、裸にすれば傷つくこともあります。本音を話す相手は選ばなければなりません。

恋愛運:バラの花束や指輪を差し出して、“結婚してください”とプロポーズするのは定番のシチュエーション。これじゃつまらないと思いませんか?ハッピーなサプライズも、予定外のハプニングもあるから、恋愛は怖くもあり、面白いのです。無難な方を選べば損をしますよ。もっと冒険しましょう。

関連記事

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

初彼氏と結婚したい!初彼氏との結婚の確率は低い?...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

「楽しいことないかな」という心理とは!?原因と解決法...