12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス

1/31~2/6の12星座占いです。

今週のキーワードは「山」。

“山”といえば、越えられない壁や困難といった、ネガティブな意味を思い浮かべることが多いのかもしれません。しかしポジティブに解釈すれば、長期的な目標ととらえることもできます。

山のように高い目標はゴールも遠く、途中で休みたくなることもあるでしょう。高い山ほど、登る前から面倒になることもあります。

歌を歌い、お弁当を食べ、時には休憩し、ハイキングのように楽しみながら、山頂にある目標達成を目指すのも一つの選択肢。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「キウイフルーツ」「入浴剤」「ジュレ」

全体運:占いに癒やしを求めるなら、あのネズミさんたちがいる夢の国に行けばいいのにと思うのですが・・・。価値観は人それぞれとはいえ、改善の余地があると思えることはいくらでもあります。同じコスメ、食べ物、ファッション、お気に入りがあるとそこにしか興味を持てなくなりますが、他にも良いものはあるのです。

恋愛運:恋をしていてもしていなくても、きれいでいる努力を続けなければならないということを、今週は心がけましょう。だんだん色々なことがどうでもよくなって、恋愛どころではなくなる危険も。これからデートをする予定がある人は次のデートに向けて、まだない人はいつかのデートに向けて頑張りましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「住宅街」「水」「サラダバー」

全体運:何年か前から、テレビでお散歩番組をよく観るようになりました。いつも通る道ではなく、裏道を通ってみると、意外な面白い発見があるかもしれません。忙しいと寄り道する暇もありませんが、時間を気にせず、のんびりと新たなスポットを見つけたいものです。外に出られる人は試してみてください。

恋愛運:子供っぽい幼稚な恋。これが今週のテーマ。それは彼にべたべた甘えたり、寂しくなると時間を気にせず、彼に電話するのかもしれません。甘え下手な人にはちょうどいいのでは?もしくは、中学高校時代の片想いのような打算はなく、うぶで純朴な恋を見つけられるといいですね。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「シャボン玉」「ガラス製の食器」「氷」

全体運:多様性の時代とはいえ、メディアやインフルエンサーの情報に流されている人が多いのも事実。しかし、いざ“個性”と言われても、普段から個性というものを意識していない人にとっては、何が自分らしさなのかわかっていないようにも思えます。そんな今週は“自分らしさ”について考えてみましょう。

恋愛運:女性の憧れ、ウェディングドレス。“このまま年をとってぶくぶく太って、憧れのマーメイドドレスがトドになっちゃう”というドラマの登場人物の台詞もありました。手を抜けば、理想は遠ざかってしまう。運命の王子様も、他に浮気してしまうかもしれません。普段のお手入れも念入りに。

関連記事

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

仕事運のパワーを強める石とは?パワーストーンで仕事運を上げる風水術...

ハムスターが出てくる夢の夢占い!ハムスターを飼う夢は吉夢?...