12星座別☆1/24から1/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/24から1/30までの1週間の運勢とアドバイス

1/24~1/30の12星座占いです。

今週のキーワードは「決めつけない・とらわれない」。

毎日のエクササイズ。ちゃんと目標を決めて頑張ることは良いことですが、やらなければ“太るかも!”と不安になって焦るのも考えものです。お気に入りのブランドの化粧品をライン使いすることもありますが、これでは他にもっと自分に合った商品があっても気づけないのです。

恋愛も、“こういう人がタイプ!”と、自分の理想を貫けば、出会いのチャンスは限られてしまいます。不安が強い人ほど、一つのことにこだわっていますが、そうして可能性を狭めているのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「石」「お祭り」「郷土料理」

全体運:近頃、ラジオ配信をする人が増えたように感じます。テレビより、ラジオの方が、最新曲を流す番組が多いのです。耳で聴くコンテンツも面白いものです。ヒーリング音楽もいいですが、意外にもお経が心を軽くしてくれるのです。J-POPをピアノアレンジしている人もいます。音に癒されましょう。

恋愛運:“引きずらない”。元カレとの思い出も、前回のデートで起きたことも、付き合えずじまいだった人を想う気持ちも、引きずっているから前に進めずにいるのです。それとも前に進む気がないのでしょうか。結局、同じところにしか目が向かないから、同じようなパターンを繰り返してしまうのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「のり」「ヨーグルト」「ココナッツ」

全体運:毎日身体を休めるベッドの周りが汚いと、気持ちまで暗くなりそうです。お風呂場も、浴槽が汚れていると、身体も心もリラックスさせることはできません。今週は自分を癒す場所をきれいにしたり、新しく試すアロマオイルを探してみたり、癒やしアイテムも新しいものにアップデートしていきましょう。

恋愛運:差、違い、レベルの高さを感じそう。それでも克服するあるはず。これが今週のルノルマンカードからのメッセージ。人も物も、完璧なものなんてありません。敵にも弱点があります。あなたには他の人にはない魅力があるかもしれません。もう無理だと思い込まず、可能性しましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「スクランブルエッグ」「お茶」「桃のお酒」

全体運:考え方に柔軟性を。お付き合いしている彼と頻繁に会いたいと思う人もいれば、離れていても、お互いが好きな仕事をしているからいいという人もいます。“愛”というものの価値観も人それぞれなのです。○○とはこういうものだ!と他を否定せず、何でも柔軟に受け入れるようにしましょう。

恋愛運:恋愛系のメディアや恋愛について発信する人も多くなりましたが、やっぱりリアルな実情を語ってくれているのはブログ。他人に情報を伝える時は、どうしても改まった文章になってしまいます。しかし、日記風に自分の恋を綴るブログなら、他人の恋のリアルな実情を知ることができるかもしれません。

関連記事

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

仕事運のパワーを強める石とは?パワーストーンで仕事運を上げる風水術...

ハムスターが出てくる夢の夢占い!ハムスターを飼う夢は吉夢?...

鶏胸肉のカロリーは?茹で・焼きのカロリーや鶏もも肉とのカロリー比較も!...