12星座別☆1/17から1/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/17から1/23までの1週間の運勢とアドバイス

1/17~1/23の12星座占いです。

今週のキーワードは「浮上」。

失恋した時に、何度も失恋ソングをリピートし、その曲の世界観にどっぷりと浸る人がいます。自分の恋愛を重ねているのでしょうが、いつまで鬱々とした世界を漂うのでしょうか。

いつかは次の恋に進まなければなりません。時間は有限。いつまでも同じ場所にはいられないのです。とどまっていたって、もうどうすることもできないこともあります。

たまにはキラキラしたラブソングも聴きましょう。気持ちを明るくしようとしなければ、新たな幸せは舞い込んできません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「コーンバターラーメン」「カズノコ」「VHS」

全体運:去年の要らなくなった物を捨てたり、去年できたネガティブな思い出を手放した人もいるのではないでしょうか。ですが、その物や出来事に労いの言葉をかけているのでしょうか。ただただ嫌な出来事にお別れするのではなく、何かポジティブな面はなかったか、もう一度見直してみましょう。

恋愛運:“今年の牡羊座さんは今までと違うね”と言われるぐらいイメチェンすれば、運が開けるのかもしれません。可愛い系が好きなら、メンズライクにトライしてみたり、彼の世話を焼くのが好きなら、もっと彼に甘える。今の恋に不満がある人ほど、今年は大きく自分自身を変えていきましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「天使の置物」「アンテナショップ」「ビー玉」

全体運:最近は濃い色のリップが流行っているのでしょうか。お化粧が下手な人が真似すると、なんだかなぁと思ってしまうものです。やっぱり日本人の顔には淡い色だと思うのは、古いのでしょうか。だけど、盛ればいいわけではないと思うこともあります。服装も考え方も人間関係もシンプルにしましょう。

恋愛運:例えば、面接を受ける直前まで話す内容を確認していたら、気持ちを落ち着ける余裕は持てません。恋も同じ。デートの直前まであれこれ悩んでいると、慣れないヒールの靴で彼の前で転んでしまうかもしれません。大事な日こそ、深呼吸をして、本来の自分の力を発揮できるようにしましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「羽毛布団」「白ワイン」「除菌スプレー」

全体運:ふわふわで温かい毛糸。ファーが付いたアウターやマフラーは冬に欠かせないアイテム。そして、髪や眉の手入れ、ムダ毛の処理を念入りに。毛筆や筆を使って絵を描いたり、編み物をしたり。あの人の新しい髪型が気になったりと、何かと“毛“と関連したものに縁がありそうな今週。

恋愛運:気持ちが移ろいやすくなっているせいか、あっさりと執着を手放せそうな今週。辛い過去と向き合うなら今週がおすすめ。以前よりも悲しみや怒りは小さくなるはず。または、ネガティブな感情を断ち切る出来事に遭遇するのかもしれません。新しい年の始まりと共に、不要な感情を手放しましょう。

関連記事

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

ハムスターが出てくる夢の夢占い!ハムスターを飼う夢は吉夢?...

鶏胸肉のカロリーは?茹で・焼きのカロリーや鶏もも肉とのカロリー比較も!...

仕事運のパワーを強める石とは?パワーストーンで仕事運を上げる風水術...