12星座別☆1/10から1/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/10から1/16までの1週間の運勢とアドバイス

1/10~1/16の12星座占いです。

今週のキーワードは「身近な人との心の距離」。

去年は帰省を断念した人も、今年のお正月は家族と過ごした人も多いのではないでしょうか。ですが、年末年始など、特別な時だけでなく、日頃から密なコミュニケーションをとりたいものです。

直接会えなくても、電話もLINEもあります。葉書や手紙なら、手書きの温かみも伝わります。寂しくなった時だけ頼るのが家族ではありません。何もなくても、近況を報告し合う。一番近い存在だからこそ、頻繁に連絡を取り合いましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「砂肝」「ボート」「南」

全体運:恋をしたいと思うけれど、理想にマッチする人が見つからない。だけど、私に好意を寄せる異性はいるらしい。全く可能性がないわけではない。ただ、理想と違っているから受け入れられないだけ。視野を広げましょう。自分が思っていたより、世界は幸せに満ちているのだと気づけるかもしれません。

恋愛運:恋愛や結婚に憧れる人を頻繁に見かけますが、¨ん?¨と首をかしげたくなることも頻繁にあるのです。恋人を作ったり、プロポーズしてもらうのに相応しい自分自身になっていますか?外見ではなく、内面に目を向けましょう。恋人がほしいと言いながら、選り好みしていませんか?

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「エッセンシャルオイル」「パプリカ」「ミルク◯◯」

全体運:人を見た目で判断してはいけないと言いますが、髪色が明るいと、あまり良い印象を持たれないのが現実。好印象を抱かせる服装や髪型を心がければ、今週の運気はアップしそう。初めて出会う人からもたらされる情報に注目しましょう。新たな世界の扉を開くカギが見つかりそう。

恋愛運:美白のためのスキンケア用品、肌荒れに効くサプリメント。プロテインを飲む人も増えています。今週はスキンケアやボディメイクに効果のある商品をリサーチしましょう。きれいになれば、自分の外見に自信もつく。そして異性に対して積極的になれる。これも一つの開運術になるのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「いちごパフェ」「恋愛小説」「コーンマヨ」

全体運:お金!お金!お金!と騒いでいる人もいますが、そういう人に限って、無駄遣いが多いのも事実。しかし、お金に執着すればするほどに、出費は多くなるものです。買いたい物を買い、だけど余計な物を買わない。遣ったお金をメモし、余ったお金は貯金するなど、お金の管理に気を配りましょう。

恋愛運:特に恋愛中は良くも悪くも、未来が予測できないものです。何があるかわからないから怖いと思う一方で、何があるかわからない、だから、どんなハッピーな展開が待っているかわからないと、ポジティブに解釈することもできます。わからないこと=ネガティブではありません。

関連記事

初彼氏と結婚したい!初彼氏との結婚の確率は低い?...

「楽しいことないかな」という心理とは!?原因と解決法...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

今日のタロット占い(2021年9月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年9月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...