12星座別☆1/3から1/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/3から1/9までの1週間の運勢とアドバイス

1/3~1/9の12星座占いです。

今週のキーワードは「ほんの少しのおしゃれ」。

シンプルなニットでも、上品なペンダントを合わせれば、ぐっと華やかになるものです。勝負下着ではなく、普段の下着を可愛くすれば、自ずと自分磨きを頑張るようになるかもしれません。

¨ほんの少し¨おしゃれをすれば、それに似合う自分になろうとしたり、自分の外見に自信が持てるようになるかもしれません。新たな年の目標として、イメチェンを。小さなことからコツコツ始めていきましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「わさび」「ウサギ」「本棚」

全体運:キラキラしている人たちの近くにいると、自分が惨めに感じることもありますが、ネガティブなオーラを放つ人たちに囲まれたくないものです。そして、ネガティブなことを考えていると、悪しきループから抜けられなくなります。やっぱり、¨日向¨にいたいものです。不幸を引きずらない自分になりましょう。

恋愛運:デートは楽しいところへ出かけましょう。近くで愚痴を言っている人がいたら、ムードは台無し。テーマパークではしゃいだり、映画館でロマンチックな映画を観たり、二人がポジティブになれる場所へ行きましょう。フリーの人は、寂しくても、自分を不快にさせる人を避けましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「イチゴ」「クマのキャラクターの顔」「金色の糸」

全体運:ハートがドキドキワクワクすることをしましょう。仕事は勝手に休めませんが、気乗りしない友達との約束より、自分の時間を優先させましょう。人付き合いが悪いと言われようと、行きたくないものに無理に参加すればストレスになります。付き合う人間を選ぶことも必要。

恋愛運:ポジティブな方へ進みましょう。彼の返信を不快に感じたら、その日は返信しない。付き合う気のない男性に誘われても、はっきり断る。誰に何と思われようと、自分の気持ちを大切にする。ヤリモクくんとは関わらない。それも、自分を大切にするために必要なことなのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「水風船」「フランクフルト」「ベルギーワッフル」

全体運:隙のない人は冷たい印象を与えます。それは恋愛だけでなく、人間関係も。何でも完璧な女子はカッコいいし、ミスを繰り返していると、周りからの評価も下がりますが、他人に頼っているうちに、信頼関係が生まれることもあるかもしれません。助けてもらっていると、他人のことも許せるようになります。

恋愛運:今週のカードは¨カップ10¨。たとえ彼に会えなくても、その寂しさを埋めてくれる何かがありそう。シングルの人は、アクションを起こすなら今週が最適!心がポジティブマインドでいられる今週は、どんなハプニングにも対応できそう。ネガティブな時よりも、幸せな恋を引き寄せる確率が高まります。

関連記事

筋トレの消費カロリーって?消費カロリーの計算方法やおすすめ筋トレランキ...

とうもろこしの栄養はダイエットにもおすすめ!食べ過ぎ注意?!...

今日のタロット占い(2021年9月25日の運勢)みりあむの毎日タロット...

天使の輪は美髪の証拠?!髪の毛に天使の輪を作る方法...

アサイーの効果とは?副作用もある?妊婦にも嬉しいアサイーとは...