12星座別☆12/27から1/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/27から1/2までの1週間の運勢とアドバイス

12/27~1/2の12星座占いです。

今週のキーワードは「感謝」。

あまり希望が持てない2022年が始まる今週。波風を立てず、静かな新年を迎えたいものです。高級おせちは食べられなくても、好きなものを食べ、帰省できるのであれば、家族や昔からの友達と過ごし、福袋を買いに出かけたいものです。

ここ数年、福袋を買いに行くことさえ、一大イベントになってしまいました。初詣に行けることも当たり前ではないのです。新年の一つ一つの行事に感謝し、新年をお祝いしましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「大福」「チーズタッカルビ」「リップクリーム」

全体運:未来に希望を見出しにくい時でも、家の中は明るくしておきたいものです。心に余裕がない時ほど、インテリアや雑貨にこだわる意味がわからなくなりますが、毎日寝起きする場所がきれいに整えられていた方が、気持ちは癒されるはずです。面倒な大掃除も、心の健康に繋がるのです。

恋愛運:テーマパークで派手に新年を迎えるよりも、シンプルに、縁結びにご利益のある神社へ。二人で一緒に神社へ行けば、心の距離も縮まりそう。軽い気持ちで行ったって、神様の前で誓ったことを忘れてしまいます。真剣に、新たな出会いや二人の関係が発展することをご祈願しましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「カレー麺」「プリザーブドフラワー」「常夏の島」

全体運:何だって、上がり下がりはあるのです。運気だって上がれば、やがて下降していくのです。ほんの少しの贅沢。それが一番です。先行き不透明な今だからこそ、目立った行動は控えましょう。有名な神社やお寺ではなく、近くで初詣。たくさんお金を遣わず、省エネな年末年始を。

恋愛運:雪国で生まれ育っていない人からすれば、一面の銀世界は幻想的ではありませんか?ゲレンデで生まれる恋もあるのでしょうか?冷たい風に吹かれながら飲むおしるこ。寒い場所はいつもより、男女の距離が接近する可能性も。冬には冬のデート、冬ならではの出会いがあります。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「焼きそば」「スムージー」「ピラミッド」

全体運:お鍋はたくさん野菜を食べられ、みんなで一緒に食べれば、心も身体も温まります。年末年始は、暴飲暴食に走ったり、不摂生から体調を崩しやすくなります。そして、みんなと同じものを食べることで、自ずと身近な人たちと話す時間が作られます。そうして、心も身体も健康になるのです。

恋愛運:今週大事にしたいものは¨香り¨。女性のシャンプーの香りを好む男性は少なくないはず。女性側も、男性の香水の香りにときめいた経験があるのでは?見た目も第一印象を左右しますが、香りもまた、異性の注目を集めるツール。相手に不快感を与えない、ほどよく清潔感のある香りを心がけて。

関連記事

絶対試したくなるオイルプリング!驚きの美容・健康効果とは...

風水的カーテン活用術まとめ!風水におけるカーテンの役割とは?...

裸で寝ると気持ちいい?!裸で寝るメリットについて...

夫婦円満の秘訣って?いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...