12星座別☆12/13から12/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/13から12/19までの1週間の運勢とアドバイス

12/13~12/19の12星座占いです。

今週のキーワードは「彩り」。

寒い季節になると、暗い色の服を着ることが多くなります。明るい色は夏のイメージだから?でも、みんな冬にイルミネーションを楽しんでいます。

夏のように開放的な気分になれることが少ないこの時期、気分が落ち込むことも多くなるのではないでしょうか。

部屋にカラフルなお花を飾ったり、シーツやカーテンを明るい色にすれば、自然に気持ちが明るくなり、仕事や家事を頑張る活力を与えてくれるのではないでしょうか。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ガンプラ」「年下の男性」「ストレッチ」

全体運:何となく、ネガティブな感情は新しい年に持ち越したくないものです。そのためにも今週は、泣いたり笑ったり、感情を揺さぶられるものに触れましょう。例えばコミックなら、コメディから感動のラブストーリーまで、様々な作品があります。登場人物に共感し、自分の心にある感情も吐き出しましょう。

恋愛運:恋愛面も、彼と二人きりで過ごすだけでなく、友達と過ごす時間も大切にしましょう。愚痴を言い合うだけで終わらず、悩みも共有できる仲間。お互いの近況を知り、励まし合える関係があればいいですね。話しにくいことこそ、SNSに投稿し、意見を求めるという手もあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「焼きうどん」「スイカ」「お寿司」

全体運:本格的に寒くなってきましたね。でも気温よりも、他人の言葉や態度が、自分自身の心を冷やしているようにも感じます。防寒対策と同時に、心のバリア機能も高めておかなければなりません。お風呂に入って身体を温めるように、ストレス緩和に効果があるお茶を飲んで、心も温めましょう。

恋愛運:恋愛も、元カレや彼と出会う前に知り合った異性に言われたネガティブな一言が心に引っかかって、上手に前に進めないこともあります。思い出しちゃいけないとわかっていながら忘れられないことを、もうすぐ新しい年を迎える今、まっさらな気持ちで羽ばたけるようにしたいものです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「クリームシチュー」「チューハイ」「ラブホテル」

全体運:遠いと思っていたものが、案外近いんだと気づく今週。私には音楽の才能なんてないと思っていたのに、たまたま見つけたピアノの体験レッスンが楽しくなり、真剣に通うようになった。といったことがあるかもしれません。人生、良くも悪くも何が起こるかわかりません。偶然の出会いを大切に。

恋愛運:星空がきれいな場所へ行ったり、海岸沿いをドライブしたり、ロマンチックな雰囲気になれる場所へ行きましょう。または、クリスマスデートに向け、今よりもセクシーな服や下着を買いに行くのもいいでしょう。夜は様々な妄想が繰り広げられます。その妄想を現実化していけば、もっと恋は盛り上がりそう。

関連記事

ベーコンの賞味期限切れは食べられる?賞味期限と保存方法...

彼氏の浮気を見破る?!彼氏の浮気を見破るための質問9つ...

パプリカの栄養って?ピーマンとの違いや美味しいレシピ...

今日のタロット占い(2021年7月31日の運勢)みりあむの毎日タロット...

彼氏の作り方を年代別に解説!【中学生・高校生・大学生・社会人】...