12星座別☆12/6から12/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/6から12/12までの1週間の運勢とアドバイス

12/6~12/12の12星座占いです。

今週のキーワードは「童心に返る」。

かつて流行していた、大人の塗り絵。塗り絵なんて、子供がやるものでしょ?と思いながらやってみれば、意外と難しくて苦戦したものです。

塗り絵やパズル、レゴ、子供の遊びだと思うものも、真剣に取り組めば、いくつになっても立派な趣味にできるはず。

子供の頃は買えなかったゲームソフトやリカちゃん人形に着せる服も、今なら手に入れることができます。馬鹿馬鹿しいと思うことも、夢中になれば、日常になくてはならないピースになります。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「鍋料理に入れる具材」「暖房器具」「生け花」

全体運:あのモデルさんのようなほっそりした脚になりたい、なんて思うことは多々あります。外見だけでなく内面や仕事に向き合う姿勢も、ロールモデルを見つければ、より自分磨きを頑張れるようになるかもしれません。漠然と¨~な人になりたい¨と理想を描くより、具体的な目標を設定できるはず。

恋愛運:そろそろ、クリスマス。焦っている人もいるのではないでしょうか?パートナーがいる人も、そうでない人も、頑張りすぎると空回りしてしまいます。彼のためにきれいになろうとしているのに、のめり込んでいけば、彼の好みとは違う方へ変身してしまいます。余計な計らいは不要なのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「月」「みかん」「ファストフード」

全体運:あくびをしながら仕事をしたって、集中力は低下しているはずです。何か目標がある時ほど、必死に頑張ってしまうもの。しかし、だらだら頑張るよりも、心身の調子が良い時に頑張る方が、パフォーマンスは上がります。無理に頑張ろうとせず、次に頑張るための休憩をしましょう。

恋愛運:元カノや奥さんではなく、辛い時に支えてくれる友達や家族など、彼とあなた以外にも、二人の恋を陰でサポートしてくれている脇役もいるはずです。今週はそんな人たちのことを考えてみましょう。愛情を育んでいくのは彼とあなたの二人ですが、その二人を支えてくれている人たちもいるのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ビール瓶」「過去の名作ドラマ」「マウンティング」

全体運:今週のカードは¨カップのエース¨。このカップはコーヒーカップやティーカップではありませんが、コーヒーや紅茶を飲みながらリラックスしている間に、何か閃きがあるかもしれません。または、お茶を飲みながら話す相手との距離が近づくかもしれません。カップから何かが始まりそうな予感。

恋愛運:彼の反応を気にしていると、本当に言いたいことが言えなくなります。そして、好きな人と過ごす時間を100%満喫することもできません。恋愛中は特に、あれこれネガティブな想像をしたくなりますが、その間に無駄な労力を使い、せっかくの好きな人と過ごせる時間を無駄遣いしてしまっていますよ。

関連記事

裸で寝ると気持ちいい?!裸で寝るメリットについて...

絶対試したくなるオイルプリング!驚きの美容・健康効果とは...

夫婦円満の秘訣って?いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...

今日のタロット占い(2021年9月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...