12星座別☆11/29から12/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/29から12/5までの1週間の運勢とアドバイス

11/29~12/5の12星座占いです。

今週のキーワードは「闇の部分」。

今まで触れないようにしていた、心の暗い部分に着目してみましょう。古い記憶であるほど、今は違う捉え方ができるようになっているものです。

今なら¨あの人の言うことは理不尽だ¨と思えば、自分の心を守ろうと努力します。しかし、子供の頃は大人の言うことを真に受け、良いことも悪いこともそのまま信じてしまっているものです。

あえて過去の記憶と向き合えば、不要な記憶を取り除くことができるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ヨーグルト」「アイドルオタク」「トライアスロン」

全体運:何事もやってみなければわからない!特にバイタリティに富んだ牡羊座さんは来年に向け、新たすさな目標を今から探しておきましょう。お金や時間がかかるだとか、面倒くさそうだとか、女の子らしくないだとか、言い訳を並べず、とりあえずは最初の一歩を踏み出しましょう。ダメなら次があります。

恋愛運:恋愛も、今しかできないことを楽しみましょう。フリーの人は、様々な異性と仲良くなり、¨できる限りの¨経験をしましょう。お付き合いしている人がいる人は、会う時間を変えたり、行く場所を変えたり、ファッションやメイクのイメージを変えるだけでも、ちょっとしたスパイスになるかも。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ペット用品」「天体観測」「迷彩柄」

全体運:これまでは、友達同士の飲み会に参加すると、初対面の人と会う機会もありました。そこから関係が発展することはなくても、一緒に飲んでいると楽しい人。今週はそんな¨あまり接点のない人¨とも、とりあえず仲良くなっておきましょう。すぐに打ち解けられなくても、後々必要不可欠な存在になるかも。

恋愛運:別れた彼からもらったプレゼントも思い出も、今はまだ取っておきましょう。捨てるのは簡単ですが、取り戻すのはかなりの困難を極めます。今は忘れてしまいたいことも、そのうち懐かしく思えてくるかもしれません。冷静になり、手放すことを後悔しないと思えた時に、手放すようにしましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「深い色」「ポテトチップス」「ファンデーション」

全体運:お菓子もお酒も恋愛も、立派な癒しですが、依存すると、自分を苦しめる結果になりかねません。コロナの感染者も減り、年の瀬も近いこの頃は誘惑も多くなります。楽しく騒ぐことはリフレッシュになりますが、飲みすぎた後の失敗は恐ろしいものです。アクセルとブレーキのコントロールを忘れずに。

恋愛運:¨会えない時間が愛を育てる¨という歌詞もあったように、頻繁に会えば、熱は冷めていくのかもしれません。ここしばらく彼に会えていなかった人も、久しぶりに会えば、それだけ彼の温かみを感じられるでしょう。わからない、触れられない、不透明さが愛を育てていくのかもしれません。

関連記事

12星座別☆1/17から1/23までの1週間の運勢とアドバイス...

筋トレの消費カロリーって?消費カロリーの計算方法やおすすめ筋トレランキ...

12星座別☆1/3から1/9までの1週間の運勢とアドバイス...

感受性豊かな人に共通する特徴は?デメリットもある?...

今日のタロット占い(2021年9月25日の運勢)みりあむの毎日タロット...