12星座別☆11/22から11/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/22から11/28までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22〜7/22)

かに座(6/22〜7/22)

ラッキーアイテム「海外のサッカーチーム」「クロワッサン」「パンの耳」

全体運:体調の変化や心の不調に敏感になりましょう。寒くなれば、それだけ風邪も引きやすくなります。そろそろ、クリスマス。色々と気持ちが重くなることもあるかもしれません。たとえ不調を感じることはなくても、自分の変化を知ることで、何が自分に良い影響を与えているのか把握することができます。

恋愛運:言わなくてもこれぐらいわかるでしょ?という態度は控えましょう。一般的に、男性は察しが悪いとも言われます。面倒でも、一つ一つ言葉にして相手に伝えましょう。女と男では住む世界が違うのです。なんでこんなこともわからないの?と腹を立てても、相手に悪気はないのです。

◆しし座(7/23〜8/22)

しし座(7/23〜8/22)

ラッキーアイテム「歌番組」「腕時計」「絵本」

全体運:毎日の仕事を楽しくさせることは難しいですが、プライベートは自分で充実させなければ、退屈ムードは払拭できません。部屋の中を好きなもので埋め尽くしたり、空いた時間を自分のために遣ったりと、今すぐにできることもあります。少し環境を変えれば、現状も好転するかも。

恋愛運:いつもは買わない高いものを買ってみれば、モチベーションも上がり、運気もアップするかも。せっかくいつもよりお高いニットを買ったのに、出かけないわけにもいきません。どんなに異性に対して自信がない人でも、お気に入りの服を着て街を歩けば、自然に笑顔がこぼれてくるはず。

◆おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座(8/23〜9/22)

ラッキーアイテム「毛布」「ゼリー飲料」「花火」

全体運:ストイックな人ほど、手を抜くことが怖いのではないかと思うことがあります。ダイエットに例えるなら、深夜まで働いてくたくただけど、日課のランニングをせずに寝ると、太りそうで怖いだとか。でも一日ぐらいサボたって、それほど違いはなかったりするのです。時には手を抜くことも大切ですよ。

恋愛運:彼の気を引こうとするよりも、¨自分に魔法をかけてくれるもの¨を見つけましょう。女性はきれいになることで、内面も磨かれます。美容院でカラーリングしたり、マツエクに挑戦してみたり、外見を磨きながら、メンタルも整えていきましょう。そして美しくなれば、周りからの評価も変わるでしょう。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

一日中セックスしたい!セックス漬けを楽しむ方法とは?...

サイドプランクとは?やり方や効果、できない人に試して欲しいこと...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...