12星座別☆11/22から11/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/22から11/28までの1週間の運勢とアドバイス

11/22~11/28の12星座占いです。

今週のキーワードは「豊かさ」。

あなたにとっての¨豊かさ¨とは何ですか?ダイヤの指輪や高級ブランドの財布でしょうか?それとも、親友や家族、恋人でしょうか?

豊かさとは少し違いますが、スキルやキャリア、これまで頑張ってきたことを誇りに思う人もいるかもしれません。

無責任な人たちが匿名で色々なことを発言するようになりましたが、誰が何と言おうと、自身が大切にしているものを磨き続け、そのものへの感謝を忘れてはなりません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ほうれん草」「スープ」「豆」

全体運:何か違和感を感じつつも、小さなものなら無視して、忘れてしまう。だけど、そんな違和感が、好転のきっかけであったり、大きなトラブルの前兆であったりするかもしれません。そして、そのような変化を敏感に感じとるためにも、リラックスし、五感からの情報を受け取りやすい状態にしておきましょう。

恋愛運:小学校の頃、熱心に読んでいた少女漫画雑誌。今思うと、こんなハッピーな展開あるかいなと、笑ってしまうものです。しかし、それは大人になり、色々な恋愛事情を知って、冷めてしまったことが原因なのです。現実に起こるわけがない、スーパーポジティブな作品に触れれば、疲れた心は癒されるかも。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「満月」「ソーダフロート」「うなぎ」

全体運:何だか最近、ラーメン屋さんが増えてきました。こんなにたくさんあって潰れないの?と、疑問に思うのですが、どのお店にもそれぞれの特色があるのです。どんな物も人も、深く知れば、目には見えない良さも悪さも見えてくるものです。知ろうとすれば、生きるためのヒントが見つかるかもしれません。

恋愛運:何だかモヤモヤする時ってありますよね。¨このまま彼と付き合っていて、本当に幸せになれるのだろうか¨だとか。そんな嫌な時期が今週始まるようです。悩むことはネガティブなことではなく、変化のきっかけをつかむ機会。終わることは、現実を知り、この経験を踏まえ、ステップアップする機会。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「馬」「クランベリー」「ラジオ」

全体運:緑色の野菜やグリーンスムージー、観葉植物に癒され、モスグリーンをファッションに取り入れましょう。そう、今週のラッキーカラーは¨グリーン¨。拡大解釈すれば、木の香りに癒されたり、木製の雑貨をそばに置くのも◎。緑色のもの、緑を感じられるものをピックアップしましょう。

恋愛運:占い館や電話占い、リーディング動画。結果を全て鵜呑みにすることなく、だけど、どんな結果も真摯に受け止める。今週は彼の気持ちを占ってもらいましょう。所詮、占いとはいえ、あなたの目に映る彼の姿と、占い結果に表れる彼の姿とは違うところがあるかもしれません。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...

しらたきダイエットの方法や効果は?人気レシピもご紹介...

今日のタロット占い(2021年9月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...