12星座別☆11/15から11/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/15から11/21までの1週間の運勢とアドバイス

11/15~11/21の12星座占いです。

今週のキーワードは「受容」。

何か大きなアクシデントに遭遇したわけではないけれど、小さなことに腹を立て続けるより、多少大目に見ようと思える方が、楽に生きられるようになると、容易に想像できるものです。

いつも嫌味を言うあの人のことも、彼氏の自慢ばかりする友達も、はっきりしない態度の彼のことも、深く考えずスルーする。

今はどうなるかわからない将来のことも、¨まあ、どうにかなるさ¨と思えば、気持ちも軽くなり、現状を変えるきっかけが見つかるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「レントゲン」「木造の家」「カレーを使った料理」

全体運:やる気があるのはいいけれど、不真面目な人に腹を立てたり、マイペースな人にイライラしたりするのは良くありません。自分と歩調が合わない人にも配慮が必要です。みんながみんな頑張れるわけではありません。何か目標があるなら、独りでも頑張れます。他人を巻き込むのはやめましょう。

恋愛運:彼がそっけないから、愛が半減した。彼がいないと生きていけない。彼のことが好きだから一緒にいたいと思うのか、それとも、愛してくれる人なら¨彼でなくても¨誰でもいいのか。本当に彼でなければならないのなら、少し冷たくされても、長い間会えなくても、愛が薄れることはないのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ネギ」「わさび」「ウーロン茶」

全体運:あのお金持ちはどんな稼ぎ方をしたんだろう。あんな一般人がどうやって若手社長を口説いたんだろう。そんな¨疑いの眼差し¨。いつも不満を抱いている人ほど、他人のあら探しをしているようにも感じます。素直に現実と向き合えるようになれば、もっとポジティブな考え方ができるようになるはず。

恋愛運:外見や学歴以外に、今自分に足りていないものを探しましょう。それは大人の女の魅力や、愛情表現の上手さかもしれません。メイクやファッションを学ぶツールはたくさんありますが、内面を磨く機会は少ないものです。様々な立場の人の恋愛事情を知ることもその一つです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「芋」「童話」「ドラッグストアで売られているもの」

全体運:勉強好きの人でなければ、積極的に行かないイメージがあるのが博物館。しかし、戦時中の記録を後世に伝える場所であれば、学ぶべきことは多くあります。自分や他人の過去の経験よりも、歴史や偉業からヒントを得ましょう。いつの時代にも共通した考え方があるのではないでしょうか。

恋愛運:現在フリーの人も、片想い中の人も、彼との結婚を夢見ている人も、目標が達成されるまでには様々な苦難と直面することになるでしょう。しかし、どんな目標も辛さに負けて方向転換すれば、未来は望まぬ方へ進展します。ほしいものを得るためにはお金や努力が必要です。もう少し頑張りましょう。

関連記事

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...

しらたきダイエットの方法や効果は?人気レシピもご紹介...

円満に明るく彼氏と別れる方法はある?別れ話をする場所と伝え方...

今日のタロット占い(2021年9月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...