12星座別☆11/8から11/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/8から11/14までの1週間の運勢とアドバイス

11/8~11/14の12星座占いです。

今週のキーワードは「距離を置く」。

思春期の頃は避けていた親、一人暮らしを始めてみると、その存在の大きさを知ったというのはよくある話。近すぎるとわからないことはたくさんあります。

かつてお付き合いしていた人も、離れてみると、その良さに気づくものです。大好きで毎日食べているものも、食べる頻度を減らせば、これまでとは違った気づきがあるかもしれません。

好きなことも嫌いなことも、考えることをやめてみれば、今とは違った見方ができるでしょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ひとり焼肉」「資料館」「木の香り」

全体運:タロットを知っている人なら敬遠しがちな¨塔¨のカードが今週のカード。しかしそれは、喪失や挫折といったネガティブなイメージを持っているからではないでしょうか。友達や恋人の裏の顔を知り、離れることになれば、それは悲しいことですが、ネガティブなものは遠ざかっていくのです。

恋愛運:男友達との友情と、異性として好きになる感覚を一緒くたにしている人もいるようです。みんなに優しい彼の好意を勘違いしていることもあります。優しくしてくれるから好きになるという人は、恋心と承認欲求が満たされることの違いを感じてみましょう。¨異性として気になる¨という感覚を知りましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「自転車」「双子座の人」「パンダ」

全体運:不思議と物欲が湧かない今週。お店の前を通っても、新商品の広告を見ても、何だかときめかない様子。そんな時は貯金をしましょう。いつかほしい物ができた時のために、自分磨きやスキルアップに遣うために、余ったお金は今後必要になった時に備え、計画的に貯金しましょう。

恋愛運:なぜ、¨敗北¨を意味する¨ワンド6¨のカードが逆に出ているのでしょう?結果を知る前にもう、無理と決めつけて何もせずにいる、または、自分自身を過小評価して、常にネガティブな感情と闘っているのでしょうか?運気が悪いからうまくいかないのではなく、自分で運気を下げているのでは?

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「本」「扇子」「アイスバー」

全体運:高い壁を登るのは大変だけど、登り詰めた先に大きな成功があるのでしょう。高い建物の展望台に行けば、きれいな景色を眺めることができるのです。しかし、頂点を目指すことは、それだけの努力と犠牲も必要になるのです。今週は新たな道へ進むためのきっかけが訪れるかもしれません。

恋愛運:¨勇気¨にも様々な種類があります。告白する勇気や奪い取る勇気の他に、諦める勇気や引き下がる勇気、孤独を受け入れる勇気といった、ネガティブな意味での勇気もあると思います。彼を忘れて次の恋へ進むことは不安を伴いますが、離れることで学べること、新しく出会う異性もいるのです。

関連記事

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

一日中セックスしたい!セックス漬けを楽しむ方法とは?...

サイドプランクとは?やり方や効果、できない人に試して欲しいこと...