12星座別☆11/1から11/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/1から11/7までの1週間の運勢とアドバイス

11/1~11/7の12星座占いです。

今週のキーワードは「楽しみを創る」。

来月はクリスマス。気がつけば、もうすぐ今年も終わり。フードロス削減を目指してか、早くからクリスマスケーキやおせち料理の予約が始まっています。どんな年でも、年末年始のイベントは大事にしたいものです。

毎年の恒例行事に限らず、もうすぐ誕生日を迎える人は、自分へのご褒美に何を買うか、今から候補をリストアップしておくのも夢が広がって、プチハッピーになれるかもしれません。楽しみは外からやって来るものだけではありません。自分でも創れるのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「おもちゃ」「チコレート菓子」「子供が好きそうなもの」

全体運:慌ただしい一週間。仕事から帰宅すると、すぐに寝てしまう。プライベートどころではないと、疲弊してしまう人もいるでしょう。何かを犠牲にしなければ得られないものもあります。仕事で成果を残したり、スキルを磨くには、プライベートも犠牲にしなければならないのです。

恋愛️運:不安、焦燥感、怒り、不信感、嫌悪感、悲しみ、後悔。様々な感情が渦巻き、心の中を鬱屈した感情に支配されそう。モヤモヤイライラする時は、あえて彼と離れ、自分だけの時間を楽しんだり、心身のメンテナンスに時間を割くのも良いでしょう。¨急がば回れ¨です。時には回り道も必要。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「豆」「梅酒」「らっきょう酢」

全体運:朝から疲れているのに、夜は元気な今週。勉強や瞑想、アイディアを練るのは、集中しやすい夜がおすすめ。一日の反省も夜がおすすめ。長めの入浴、キャンドルを焚きながらゆったりとした曲を聴くのも吉。仕事は頑張れなくても、プライベートは充実させる。そして明日も頑張りましょう。

恋愛運:他のカップルより、私たちの方が幸せ。恋の形は人それぞれ。誰かが勝手に優劣をつけることはできません。私は彼氏もいないし、仕事もうまくいっていないというネガティブなマウンティング。自分の不幸をPRすれば、誰かが声をかけてくれるとでも?恋なんて、二人が幸せならそれでいいですよね?

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「シャンプー」「三日月」「おしゃれ雑貨の店」

全体運:今週のカードは¨ワンド(火)のエース(1)¨。新しいことを始めるなら、今週が最適!しかし、スタートしたばかりの頃は思うように進まないものです。くれぐれも¨こじらせないように¨気をつけましょう。そして長く続けていけるよう、モチベーションの維持にも気を配り、ゆっくり育んでいきましょう。

恋愛運:目標があるから頑張れる。目標がなければ頑張る理由はない。好きな人がいるから頑張れる。もっときれいになりたいと思える。時には辛く感じることもあるけれど、やっぱり、好きな人がいるから頑張れる。恋は寂しさを埋めたり、胸キュンを味わうだけでなく、日常を充実させてくれるのです。

関連記事

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

一日中セックスしたい!セックス漬けを楽しむ方法とは?...

サイドプランクとは?やり方や効果、できない人に試して欲しいこと...