12星座別☆10/25から10/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/25から10/31までの1週間の運勢とアドバイス

10/25~10/31の12星座占いです。

今週のキーワードは「繊細さ」。

¨繊細さ¨、¨感受性が豊か¨というのは聞こえのいい言葉。しかし、繊細さが災いすることは多々あります。

あの人なんか怒ってるなぁ、私何かしたかな・・・と一晩中考えたけれど、実は前の日に奥さんと喧嘩していたことを後で知る。

どうせ相手の反応を気にするなら、もっと相手に寄り添える人間を目指す。あの人がこんなことを言ったと悩む時、¨どうしてそんなことを言ったんだろう?¨と想像すれば、周りの人たちを理解できるようになるはず。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「じゃんけん」「緩衝材のプチプチ」「米」

全体運:衣替え、機種変更、職場に新しい人が入ってくる、何か変化がありそうな今週。たとえ別れを経験したとしても、次のステージへ移行するような感覚。失うのではなく、新天地へ向かう感覚。今、進むべき方向がわからなくなっている人も、新しい選択肢が提示されるかもしれません。

恋愛運:毎日同じセルフケアを続け、同じマッチングアプリを使い、同じようなタイプの人を探す。うまくいかないと悩んでいるなら、やり方を変えましょう。使うコスメ、服のジャンル、ヘアスタイル、メッセージを送る頻度、自分を客観視すれば、修正すべき点は見つかるはず。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「コーラ」「リサイクルされた製品」「メロンパン」

全体運:最近よく宝くじのCMを見るなと思ったら、少額の宝くじを買ってみましょう。当たらなかった時のことは気にせず。初見で気に入ったものではなく、偶然何度も目にしたものにツキは隠れていそう。似合わないだとか、今必要ないなんて言わず、¨運命の出会い¨を信じてみましょう。

恋愛運:シンデレラはわざと靴を落としたんだ。白雪姫は本当は死んでなんかなかった、寝ながら王子様を待っていたに決まってる。自分が幸せでないことが悔しいのか、幸せそうな人に難癖をつける人がいます。あなたも心から他人の幸せを祝福していますか?無意識の世界はどうなっているかわかりませんよ。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「鎖」「ピアノ」「アーモンド」

全体運:誘われたら、積極的に参加しましょう。例えば、¨えっ、醤油ラーメン?私とんこつ派なのになぁ¨と、渋々ついていくこともあるかもしれません。ですが、そこで新たな出会いがあり、あなたの世界がほんの少しだけ明るくなることだって期待できます。未知の領域だからこそ、可能性は広がるのです。

恋愛運:¨映画のチケットが二枚手に入ったから一緒に行かない?¨というのはベタな誘い文句。だけど唐突に、¨好きです!デートしてください!¨とも言えないのです。色々制約のある今だけど、¨仕事のことで相談したいことがあって、電話してもいいですか?¨という¨口実¨を作れば、年上の男性は喜びそう。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年4月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...

しらたきダイエットの方法や効果は?人気レシピもご紹介...