12星座別☆10/18から10/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/18から10/24までの1週間の運勢とアドバイス

10/18~10/24の12星座占いです。

今週のキーワードは「新しい試み」。

今週は健康管理を心がけましょう。といっても、これまで試したことがなかった方法がおすすめ。

ジムは面倒だなと思っているなら、この機会に是非、体験に行ってみましょう。もしくは、栄養の偏りが気になる人は、料理教室に通うのはいかがでしょうか?

心の癒しも同様に、アロマキャンドルの炎を眺めるだけでなく、アロマについて学び、自分に合った香りの入浴剤を探すと、学びと癒しの両方を実現することができます。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「文房具売り場」「ブラックライト」「ソースカツ丼」

全体運:イチゴが乗ったパンケーキ、バナナジュース、フルーツ大福など。果物は見た目が可愛いだけでなく、栄養も豊富。糖質カットだとか、トクホのお茶もいいけれど、ビタミンCはお肌のために必要なのだとか。フルーツを食べる女子は男ウケもいい?かもしれませんよ。可愛く健康になりましょう!

恋愛運:昨日は楽しかった、今日は彼の気持ちを疑ってしまった。明日はどうなるんだろう?一日一日何が起こったか、そのことに一喜一憂するのではなく、もっと長いスパンで振り返りと反省をしましょう。付き合い始めはぎくしゃくしても、だんだん時間が経つにつれ、お互い成長していくのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「カボチャのスープ」「ストロベリーティー」「新人アイドル」

全体運:自分の実力を信じ、自分に期待することも大切。学生時代、親や先生からネガティブな評価をされ、自信を持てなくなった人もいるかもしれません。だけど今は、自分のお金と自分の意思で学んだり、挑戦する自由が与えられています。習ってみたかったこと、憧れの習い事にトライすると良い時期。

恋愛運:女性にありがちな症状なのか、気分が変わりやすい今週。涙が出たり、イライラしたり、その時々に合わせた対処も必要になってくるでしょう。アロマ、ヒーリングミュージック、ヨガ、瞑想、ハーブティーなどなど。様々な効能、複数のアイテムを用意しておきましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「グラウンド」「昼間の海」「白いTシャツ」

全体運:お芋や栗のスイーツは毎年の恒例行事として食べると思います。あとは、ニットやブーツをコーディネートに取り入れたり。ですが、茶碗蒸しの銀杏を食べながら秋を感じたり、いちょうの木を見上げることはあまりしないのでは?スイーツやファッションのように¨秋のトレンド¨が秋ではありません。

恋愛運:夕暮れのカフェで飲むコーヒー、窓の外を歩く人たちを眺めていると、長らく会えていない彼を思い出す。こんなセンチメンタルなことがあるかもしれません。悲劇のヒロインになったようなほんの少しの優越感。それとも、もうこんな片想いはうんざり!と他の異性に目を向けようとするのか・・・。

関連記事

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

一日中セックスしたい!セックス漬けを楽しむ方法とは?...

サイドプランクとは?やり方や効果、できない人に試して欲しいこと...