12星座別☆10/11から10/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/11から10/17までの1週間の運勢とアドバイス

10/11~10/17の12星座占いです。

今週のキーワードは「原点回帰」。

ビターやイチゴなど、色々な味を試したけれど、やっぱり定番のチョコレート味が好きだ。忙しくて嫌になることもあるけど、やっぱりこの仕事が好きだ。そんな感覚を感じたことはありませんか?

今何がしたいのか、自分の気持ちがわからなくなっている人も、元いた場所に戻ってみると、これから進むべき方向が見えてくるかもしれません。色々なことに挑戦し、葛藤した後に、身近な存在に対する愛着が深まるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「イカ」「キャンプ場」「外食チェーン」

全体運:自分では走っているつもりなのに、周りから見れば歩いている。これが今週のあなたの姿。疲れてスピードが出なくなっているのか、あなたは頑張っているつもりでも、周りにはそう見えていない。頑張りすぎ、または、依存傾向。立ち止まって考えましょう。

恋愛運:これまで積み重ねてきた成果が現実となって現れる兆し。ちゃんと信頼関係を築いてきたのなら、何かギフトが届く。彼に対して背を向けていたり、わがままを言っていたのなら、大きなトラブルに発展する可能性も。しかし、現実に起きたことは、お互いに気づきを得るきっかけにもなります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「レーズンパン」「美容院」「車庫」

全体運:ブラウンやベージュのシンプルなニットとスカートのコーディネートから大人っぽさを感じます。アクセサリーも控えめに、シンプルなコーディネートがおすすめ。メンタル面も、例えば、つんけんした態度をとるあの人のことを深く考えない。心も身体もスッキリさせましょう。

恋愛運:今週の運気のイメージカラーは青。青空やソーダのような爽やかさかもしれないし、憂鬱の青やマリッジブルーかもしれません。とにかく、あなたの心の中を強調する色。清々しい気持ちで日々を過ごしているのなら、より運気はアップし、憂鬱を引きずっているなら、運気はさらにダウンするでしょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「クリームシチュー」「パイ」「こたつ」

全体運:秋とは正反対の、ビタミンカラーやトロピカルドリンク。オンラインであれば、ハワイにもグアムにも行けます。気分が沈みやすい時。あえて夏の要素を取り入れれば、勝手にテンションも上がってきます。見た目から明るくし、気持ちが落ち込まないようにしましょう。運気も回復するでしょう。

恋愛運:秋の夜長、恋愛もののコミックを読むよりも、自分の心情や二人の間で起きたことを綴るのも、面白いかもしれませんよ。創られたフィクションの世界の出来事よりも、実体験に基づいた文章の方が興味を惹かれます。喜びも苦しみも、いずれ懐かしいと思える日が来るでしょう。

関連記事

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...

しらたきダイエットの方法や効果は?人気レシピもご紹介...

今日のタロット占い(2021年4月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

円満に明るく彼氏と別れる方法はある?別れ話をする場所と伝え方...