12星座別☆10/4から10/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/4から10/10までの1週間の運勢とアドバイス

10/4~10/10の12星座占いです。

今週のキーワードは「スパイス」。

この頃、スパイスカレー作りにハマる人が増えているのだとか。スパイスにはそれぞれの効能があるそうです。不調を改善するために何が必要か考え、食事に取り入れることも大切。

そして、心にもスパイスは必要です。この一年半、我慢の日々が続いています。他人と会う回数が減り、人間関係のトラブルが少なくなったという人もいるかもしれませんが、自分と意見が違う人や気の合わない人と出会い、心は刺激され、成長していくのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「カーテン」「乾麺」「ヨーグルト風味」

全体運:結局、二つと同じものが存在しないのは、人間を含めた動植物か、それらが生み出したもの。毎日のように人付き合いで悩んでいるのに、人が描いた絵や作曲した曲に感動する。人間の持つ二面性を見ているのでしょうか。やっぱり、人間が創り出すものは美しい。そう感じる瞬間を大切に。

恋愛運:暗闇を照らす炎と情熱の炎。やる気があるだけでは道に迷ってしまいます。今抱えている問題があるのなら、火・水・風・土のどれかの要素が欠けているのかもしれません。優しいだけではライバルに勝てません。勢いだけで動くと失敗します。タロットカードの4つの要素に学びましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「聖書」「ガム」「ナス」

全体運:新しいものより、慣れ親しんだもの。新発売のプリンよりも、いつも買っているプリン。トレンドより、長く愛しているもの。物だけではなく、人も。多くの人と繋がることも楽しいけれど、やっぱり安心できるのは身近な人。¨愛着のあるもの¨を大切にしましょう。そこにしかない良さがあります。

恋愛運:今週のカードは¨馬¨。速さを意味するこのカード。急いでいては気づけないものがある、または、馬に乗って上から見下ろしていてもわからない。ちゃんと地に足をつけて、一歩ずつ着実に歩んでいきましょう。近道もずるもできません。たとえできたとしても、待っているのはしっぺ返しです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「グレープジュース」「マインドフルネス」「リモート会議」

全体運:昔から変わらずある違和感。¨~円からでよろしかったでしょうか?¨という決まり文句に、なぜ過去形?と指摘する声。なぜかわからないけど、教えられた通りにやっていることってありますよね。そんなことを考えると面白いかもしれない今週。時に¨普通¨を疑うことでヒントは得られるのです。

恋愛運:幸せそうなカップルを見ても、もう終わりそうなカップルを見ても、私には関係ない。他のカップルを意識していないと言いつつ、本当は現実から目を背けているだけなのかも。他人の幸せを喜ぶことも、仲違いしている人たちから学ぶことも大切。比べるのではなく、学ぶのです。

関連記事

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

一日中セックスしたい!セックス漬けを楽しむ方法とは?...

今日のタロット占い(2021年4月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...