12星座別☆9/27から10/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/27から10/3までの1週間の運勢とアドバイス

9/27~10/3の12星座占いです。

今週のキーワードは「小さな一歩を」。

ネガティブなイメージが強い¨ソード8¨のカードですが、様々な解釈が可能なカードでもあります。

ソードを武器に自身を守っているようにも、もう8割も知識を蓄えたのに納得できず、修行を続けているようにも、これまでのトラウマに向き合えず、同じところでじっとしているようにも思えます。

そこには¨保守的¨という共通点があります。苦手な人ともきちんとコミュニケーションをとる、恋人や友達に本音を話すなど、苦手なことにも少しずつ取り組み、現状を変えるきっかけ作りをしましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「マウンティング」「フローラルの香り」「真っ白いお皿」

全体運:今週思い立ったことは急がず、ほとぼりが冷めてから、改めてアクションを起こしましょう。オープンしたばかりのお店に行こうとしたら、先に行った人から¨イマイチだった¨と聞かされるかもしれません。直感に従うことも大事ですが、前情報なく行動して、失敗する可能性もあります。

恋愛運:とても平和な一週間。¨安定¨とも言えます。つまり、彼とうまくいっている人にはハッピーな週になるし、エキサイティングな恋が好きな人には退屈な週であり、彼と仲直りしたい人にとっては、大きな変化のない週となるようです。運気が変動するということは、望まぬ変化も起こりうるということです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「氷」「ゆで卵」「オンライン○○」

全体運:仕事に熱中すると恋愛は疎かになります。恋愛に夢中になると仕事に集中できません。一つのことに重きを置くと、他がおざなりになってしまいます。頑張ることはいいことですが、頑張りすぎて睡眠を削ったり、食事が不規則になったりしないように気をつけて。目的達成と同時に失うものもありそう。

恋愛運:様々な恋を経験し、こういう振る舞いをすれば、好きな人は振り向いてくれるといった、オリジナルテクを持っている人もいるでしょう。しかし、いつまでも同じ方法が通用するとは限りません。この一年半ほどの間に大きく状況は変わりました。新しい情報を取り入れ、更新する必要もあるのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「フルーツ」「ベランピング」「彼岸花」

全体運:コスメを買う時、お目当ての商品が売られているカウンターにしか行かない人もいると思います。店員さんと長話を楽しめる時ではありませんが、通販で買うにしろ、目的を定めず、ゆっくりと色々な商品の中から選びたいものです。¨ゆっくりと¨行動すれば、普段見落としているものにも気づけます。

恋愛運:¨ペンタクル5¨のカードは、本当は救いがあるのに、気づいていないという意味があるそうです。¨本当は~なのに気づいていない¨。これが今のあなたに必要なメッセージのようです。本当は両想い、または、本当は片想い。良くも悪くも、まだ気づいていないことがあるようです。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

今日のタロット占い(2021年4月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...