12星座別☆9/20から9/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/20から9/26までの1週間の運勢とアドバイス

9/20~9/26の12星座占いです。

今週のキーワードは「理想は小さく」。

心がカサカサしていませんか?潤そうにも、娯楽は減り、心配なことだけが続いています。例えば、恋をして、二人で旅行に行きたいと夢を描いても、異性と出会うことさえ難しくなっています。

辛うじてできることはネット上で知り合い、電話やLINEで繋がることぐらいですよね。このように、理想を小さくすれば、形は変わっても叶えることはできるのかもしれません。多くを望まず、手近なところから叶えていきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「桜」「オレンジ系のリップ」「炭酸飲料」

全体運:懐かしさを表すルーンが今週のアドバイス。懐かしいといえば、紅葉狩りの計画を立てた一昨年の秋。忘れてしまった感覚にヒントはあるようです。初恋の甘酸っぱさ、就職面接の緊張感、過去に経験したスクールカースト・・・などなど。振り返れば、今の自分に必要なものが見つかるかも。

恋愛運:波風を立てないようにと、彼の顔色をうかがってしまう人もいるかもしれません。しかしそれは、トラブルはネガティブなことだと思っているからではないでしょうか。壊れたらもう修復できないと思っていたり。衝突して互いの考えを知り、話し合うことができれば、ネガティブではなくなります。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ガム」「レバー」「牛タン」

全体運:¨高校時代は成績優秀と言われていても、大学にはもっと上がいた。上には上がいるものだ¨と言っていた先生がいました。金メダルを取ったオリンピアンも、いずれその記録を抜くアスリートが現れるのでしょう。いつまでも自分が一番であることはない。¨上には上がいる¨ことを覚えておきましょう。

恋愛運:自ら傷つくことを好む人はいませんが、傷つかなければ、悪い男か否かを見分けることはできません。恋愛相談に乗ってくれる人は、たくさん傷つき、そこから学んで、他人にアドバイスできるようになったのでしょう。傷ついたことから学び、誰よりも幸せなカップルへと成長していくのです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「卵」「ほかほかご飯」「牛乳」

全体運:気の緩みから飲みに行くことはなくても、お酒の量が増えたり、通販で必要のないものまで買っていたり、自分には関係ないとは言えないのです。自粛太りという言葉も流行りました。自粛が明けたら、お酒が欠かせなくなった、散財したというようにならない ように気をつけましょう。

恋愛運:みんなが嫌がる¨塔¨のカードが出ています。不運が起こると思っていませんか?失恋し、慰めてくれた異性の先輩を好きになるというラブストーリーもあります。逆に、気軽に声をかけてくれる先輩は、とんでもないプレイボーイだったという場合も考えられます。これまでの価値観が壊れる暗示なのです。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

奥手男子の脈ありサインを逃すな!特徴や落とし方について...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年4月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...