12星座別☆9/6から9/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/6から9/12までの1週間の運勢とアドバイス

9/6~9/12の12星座占いです。

今週のキーワードは「ポジティブな話題」。

今年も秋が来ましたね。季節を感じられることがないことが当たり前になりそうで、不安になったりもします。そんなコロナ禍で迎える二度目の秋の計画は立てま・。

どこに行ってもネガティブな情報が入ってくる今ですが、自ら積極的にポジティブな話題を見つけ、未知の不安に対処しなければなりません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ブラック○○」「フルーツミックス」「絵本」

全体運:ぼんやりと、心を空っぽにする時間を持ちましょう。何の効果があるの?浄化?メッセージが受け取れるの?なんて、余計なことを考えてはなりません。何かを期待することなく、ただ心と頭を休めるのです。浄化されて、ストレスが少なくなるかもしれないし、スッキリしてアクティブになれるのかも。

恋愛運:恋愛に求めるのはときめきだけですか?誰かに愛されているという安心感、結婚や出産に憧れることで、未来に希望が持てるようにもなります。セックスの快感にだって、気持ちよさだけでなく、充足感や幸福感が得られます。そう考えると、彼に感謝すべきことはたくさんありますよね。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「毒舌キャラの人」「リサイクルショップ」「バイオリン」

全体運:言葉は相手に自分の思いを伝えるものであり、内側のモヤモヤした感覚も、言葉にしなければ浄化することもできません。また、相手の言葉を聞かなければ、相手が何を考えているか知ることもできません。向き合いたくない感覚も言葉にすることができれば、手放す準備ができるのかも。

恋愛運:お付き合いしている人がいる人も、彼と一緒にイベントに参加してみましょう。オンラインゲームやオンラインでの海外旅行、オンライン飲み会も、今は立派なイベントと言えるでしょう。同じ感覚を共有した人と仲良くなる、同じ感覚を共有した人だから仲良くなれる。心の繋がりを大切に。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「鈴」「パチンコ」「野球観戦」

全体運:ガソリン満タン!食事や睡眠をしっかり取りましょう。いつ何が起こるかわからないご時世。そうでなくても、チャンスはいつやって来るかわかりません。大好きなあの人にお茶に誘われたけど、お腹が痛い・・・なんてことにならないよう、普段から健康管理とメンタルのケアを心がけましょう。

恋愛運:自分の心の中を深く掘っていけば、無自覚なトラウマだけでなく、意外な性癖など、面白い感覚に行き当たるかもしれません。クローゼットを覗いてみれば、似たようなデザインの服が何着も入っていることがあります。自覚していない部分には、自分の好み、求めているものが隠されているのです。

関連記事

蕎麦の糖質って?糖質制限に向いてる?うどんやご飯の糖質量と比較...

遠隔ヒーリングとは?レイキヒーリングで遠くにいる人を癒せる?!...

今日のタロット占い(2021年8月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

デートの持ち物チェック!用意すべき女子力グッズ7選...

食欲が止まらないのはなぜ!?食欲が止まらない時の原因と対処法...