12星座別☆8/30から9/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/30から9/5までの1週間の運勢とアドバイス

8/30~9/5の12星座占いです。

今週のキーワードは「Knight of Swords」。

仕事ができる人って、自分にも他人にも厳しいイメージがありますよね。ストイックだから、何でもそつなくこなせるようになるのでしょうか?今週のカードは¨ソードのナイト¨。自信のなさや迷いが足を引っ張るかもしれません。

¨これでいいと思うけど~どうかな~?¨だとか、¨○○さんがOK出したから大丈夫だよね?¨なんて悩んでいるうちは実力が発揮できません。他人の承認ではなく、自分の判断を優先させましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「インスタグラム」「カプチーノ」「ソファー」

全体運:今週のカードは¨勝利¨。自分の勝利であれば、この調子で頑張りましょう。もし別の人の勝利であっても、触発されて自分も頑張ろうと思えるようになるかもしれません。たとえ他人の成功を妬ましく思っても、負けるもんか~!という負のエネルギーが、結果的に成功に導いてくれるかもしれません。

恋愛運:¨支配¨を意味するカードが出ていると、ドキリとするものです。相手を支配しているのか、相手に支配されているのか。こうすれば運気が良くなると、お守りを買ったり、引き寄せについて調べたり。いったい何をコントロールしているのでしょうか?コントロールしないことが幸せの近道なのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「アロマオイル」「ミネラルウォーター」「クラクション」

全体運:暦の上では秋になる週です。夏の疲れがいっぺんに出てくる時でもあります。今週はあえてスローペースに、もたもたするのではなく、ゆっくりと丁寧に過ごしましょう。外には行かず家でまったり過ごす、友人との付き合いより自分の時間を優先させましょう。SNSの確認もほどほどに。

恋愛運:安心感を意味する¨家¨のカードですが、家と言われて何を想像しますか?安らぎをくれる場所?それとも帰りたくない場所?家がどんな場所か、本来は安心できる場所に対してどんな印象を抱いているのか、その心の状態が恋に反映されているのかもしれません。常に不安な人は恋愛中も不安なのです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「アクション映画」「エプロン」「バームクーヘン」

全体運:カーナビの言うことを聞いて損をすることもありますが、基本的にはカーナビの言う通りにすれば、無事目的地に着くことができます。SNSの噂も、マスコミの報道も、口うるさいあの人の助言も、聞いておいて損はないようです。後で間違いだとわかれば忘れればいいのです。とりあえず聞きましょう。

恋愛運:心の戸締まりの確認を忘れずに。彼以外の異性を家に泊めてはなりません。誰でもかんでも異性に対して心を開くべきではありません。可愛いチワワの皮を被ったオオカミもいるかもしれません。¨何かあってからでは遅い¨のです。特に異性に対して警戒心を持ち、用心深くなりましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

しらたきダイエットの方法や効果は?人気レシピもご紹介...