12星座別☆8/16から8/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/16から8/22までの1週間の運勢とアドバイス

8/16~8/22の12星座占いです。

今週のキーワードは「休養」。

8月も後半に入り、夏の疲れが出てきた人もいるかもしれません。体調を崩すと、同時にメンタルのバランスを崩すこともあります。それでなくても、ストレスがたまりやすい今、内観のための瞑想だけでなく、自分の心の状態を知るためのワークも必要です。

ボディケア用品はたくさん販売されていますが、それに比べると、メンタルをケアするグッズは少ないように感じます。意外と忘れがちなメンタルのケア、毎日のボディケアと共に念入りに行いましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「アンガス牛」「マウスウォッシュ」「濃い色のコスメ」

全体運:¨まだまだ知らないことはある¨。これが今週のメッセージ。それはあの人の意外な一面やネットには載っていないおしゃれなカフェ、知りたくなかった憧れの先輩の裏の顔など、色々あるでしょう。だから、日々勉強しなければならないのです。知識を得るだけでなく、周りの人間関係も観察しましょう。

恋愛運:¨ 軽い女¨と思われないような振る舞いと服装を。派手なファッションの女子は、同性から見ても¨遊んでんなぁ¨と思ってしまいます。実際はそうでなくても、外見は第一印象に大きく影響します。最初は誰からも好かれる格好を心がけましょう。本当の自分を見せるのは、お付き合いが始まってから。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ロードレース」「アスレチック」「Tシャツ」

全体運:関税の関係だとかで、外国のワインが安く買えるようになっています。日本にもいいものはたくさんありますが、やはり目新しいものはワクワクします。日本ではあまり知られていない海外のアーティスト、ドイツビールやベルギービール、アジアの調味料など、刺激的なアイテムを探しましょう。

恋愛運:情報漏洩に注意しましょう。身内しか知らないSNSアカウントだからと、デート中の写真を何枚もアップしていたら、¨身内¨であろうと嫌われるだろうし、彼の悪口を書きまくっていたら、¨裏切り者¨が出現するかもしれません。どこで誰が見ているのかわからないのがネットの世界なのです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ペアルックや双子コーデ」「グレープフルーツ」「カエルの置物」

全体運:今週のカードは¨指輪¨。これが恋愛運なら、告白成功や婚約を暗示していたのかもしれません。¨ああ、残念¨。今週は、あと一個数字が揃ってたら大当たりだったのにだとか、早くあの人が帰ってくれたら彼と二人きりになれたのにだとか、¨惜しい!¨と悔しがることがあるのかも。

恋愛運:もっと欲張りましょう。本当は色々望みはあるのに、適当なところで妥協していませんか?どうせ私には無理だとか、そんな映画みたいなことある訳ないとか、占いとかスピリチュアルより現実が全てとか。後ろ向きなことを言っていたらチャンスに気づけません。夢があるから前向きになれるのです。

関連記事

今日のタロット占い(2021年8月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

デートの持ち物チェック!用意すべき女子力グッズ7選...

異性が出てくる夢の夢占い!異性と歩く夢にはどんな意味が?...

食欲が止まらないのはなぜ!?食欲が止まらない時の原因と対処法...

今日のタロット占い(2021年2月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...