12星座別☆8/9から8/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/9から8/15までの1週間の運勢とアドバイス

8/9~8/15の12星座占いです。

今週のキーワードは「無責任」。

夏休みは子供にとっての一大イベント。一番長い休みでありその分、宿題もたくさんあるのです。普段はやらない自由研究に苦労したり・・・。

でも大人になれば、¨宿題多い・・・嫌だなぁ¨と、ネガティブな方にばかり着目してしまいます。

あの頃のように、宿題をやり終えるという義務感を持たなければ、もっと楽に生きられるのでしょう。こんな状況でもオリンピックは開催されています。もっと気楽に、もっと自由になりましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「クリスマスツリー」「蛍光灯」「湯豆腐」

全体運:¨ネズミ¨のカードが出ています。ネズミと言えば、世界中に夢を届けるあのネズミさんが一番に浮かびます。心身共に疲れていると、メルヘンチックな世界に嫌悪感を感じることもあります。でもやっぱり、生きる希望をくれるのも、引け目を感じさせるのも、キラキラしたものなのです。

恋愛運:今週のカードは¨コウノトリ¨。付き合って3:ヶ月のドキドキよりも、結婚10年目の安定感の方が強くなりそう。友達に戻ったような感覚を持つ人もいるかもしれません。男としての彼の一面ではなく、一人の人間として彼の内面を見られると思えば、それはそれで胸キュン要素になるのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「リュックサック」「ウイスキー」「エンゲル係数」

全体運:今週のカードは¨ペンタクル8¨。ゴール前の一番キツい時が今週なのかもしれません。秋は実りの季節と言われます。もう少し待てば、努力が実を結んだと感じられるのかもしれません。¨運気が下がってるな・・・¨と感じても、今はそういう時期と受け入れ、目の前の課題を片付けていきましょう。

恋愛運:恋愛運は¨ソード8¨。経験を重ねて¨オトコの扱い方¨もわかってきたけど、まだまだ傷つくことには慣れない。そんな自分の未熟な面に気づくのでしょうか?この停滞から抜け出すのも、自分の経験から学んだ知識から。後ろのソードは凶器であり武器にもなる。知識の象徴であり、戦いにも使われる。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ピンク色の丸いパワーストーン」「グロテスクなもの」「ピーチソーダ」

全体運:迷うことなく、スムーズに流れていく今週の運気。いつもは何を食べようか悩む今日のスイーツがすんなり決められたり、ずっと別れたいと思っていた彼に、はっきり想いを伝えられたり・・・するかもしれません。勇気が出ず、後回しにしていることがあるなら、今週取り組みましょう。

恋愛運:せっかくデート用の服を買っても、着ていく場所がなければ意味がありません。恋がしたいなら自分から行動する!メイクやダイエットを頑張って異性に声をかけてもらおうではなく、努力したことを武器に、積極的に自分をアピールしていきましょう。待っていたって変化は起こりません。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...