12星座別☆8/2から8/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/2から8/8までの1週間の運勢とアドバイス

8/2~8/8の12星座占いです。

今週のキーワードは「今できること」。

色々制約のある夏休み。例えば、¨友達や恋人との仲を深めましょう¨というアドバイスをカードからもらっても、カフェで長時間しゃべっていると、自分は良くても周りから嫌がられます。

現実に行動できなければ、どんな有難いメッセージを受け取っても、それが実行できないのです。生きている以上は成長し、日々の生活を向上させなければなりません。自宅でもできる癒しを、いつでもどこでも楽しめる趣味を、今できることを頑張りましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「¨水¨がつく名字の人」「商店街」「曇り空」

全体運:外出できる人は、マリンスポーツや海水浴、プールに遊びに行きましょう。おうちで過ごす人は、オリンピックの水泳やカヌーなど、水に関係した競技を観戦しましょう。そう、夏と言えば、海や川でのレジャー。ボートレースの結果を予想するのも面白いかもしれませんよ。

恋愛運:結局、異性に好感を持たれるメイクってどんなんだろう?と思うことはありませんか?すっぴんは見せたくないし、ナチュラルメイクじゃ足りない気もするし、派手なメイクだと嫌がられるかもしれないし・・・。頭でごちゃごちゃ考えていても、正解なんて見つかりません。色々試してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「草」「水まんじゅう」「スカッと系の作品」

全体運:少しのきっかけでこれまでの我慢が爆発することがあります。それが今週かもしれません。お酒が飲みたいなら家で飲む、上司に不満があるなら、味方になってくれる人を見つけておく。何かが起こるまで自分のストレスに気づきにくいもの。ちゃんと自分を守る術を身につけましょう。

恋愛運:まずはメイク、次は服、髪は意外と優先順位が低いような気も。髪型は気にしてもカラーは?自分の髪質を把握してますか?胸やお尻の大きさを気にする人は多いけれど、髪も女性らしさを感じるパーツの一つだと思います。ボディメイクやお化粧を頑張るなら、ヘアケアも頑張りましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「エビグラタン」「新聞」「楽譜」

全体運:寝苦しい夜のような今週。それも一つの夏の思い出なのかもしれません。毎日毎日楽しいことばかりではありません。楽しかったことも、そうでなかったことも、一つの思い出として取っておきましょう。こんな時だから感じる特別な感情もあります。そこから学べば、その意味もわかるのです。

恋愛運:いや、そうじゃなくて・・・と、相手に伝えたことがうまく伝わらないことがあります。上手に誤解が解ければいいのですが、いつまでもわかり合えない場合もあります。それをどう取るか、それ次第で今後に影響することもあります。トラブルやすれ違いは、自身の現状と向き合う時でもあります。

関連記事

蕎麦の糖質って?糖質制限に向いてる?うどんやご飯の糖質量と比較...

遠隔ヒーリングとは?レイキヒーリングで遠くにいる人を癒せる?!...

今日のタロット占い(2021年8月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

異性が出てくる夢の夢占い!異性と歩く夢にはどんな意味が?...

今日のタロット占い(2021年2月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...