12星座別☆7/26から8/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/26から8/1までの1週間の運勢とアドバイス

7/26~8/1の12星座占いです。

今週のキーワードは「今しかできないこと」。

ああ、ひまわり畑が懐かしい。夏と言えば、海に行ったり、バーベキューをしたり、ビアガーデンで騒いだり。ネガティブなイメージは似合わない季節。でも見方を変えれば、家にいるからこそできることもあります。

きっと夏に買った話題のあの本は読書の秋まで読まなかっただろうし、いくらクーラーの効いた部屋にいても、楽器を弾こうと思い立たなかったかもしれません。いつもの夏とは違うからこそ見つかる楽しみもあるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「塩ラーメン」「レタスチャーハン」「浜辺」

全体運:一日の始まりと終わりを大切にしましょう。朝身体を動かすと、気持ちよく出かけられます。仕事が終わったのに、¨あのミスさえなければ・・・¨と自分を責めていたら、次の日もその次の日も、テンションが低いまま仕事をすることになります。オンオフの切り替えを心がけましょう。

恋愛運:やっぱり運気を上げるためには、心をきれいにしておかなければなりません。気持ちが荒んでいると、何をやっても楽しくありません。縁結びのお守りを買うよりも、理想の恋を引き寄せる方法を調べるよりも、小さなことでも喜べるようになりましょう。一つ光を見出せば、他も見つけられるのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ギャル系ファッション」「カフェの定番スイーツ」「行列」

全体運:F賞はイマイチ。Mt.Fujiは日本一。Fridayが好きな人は多いですよね。外国の人が読むとすごくカッコいい¨F¨が気になる今週。Facebook?フライドチキンまたはポテト?気になるあの人のイニシャル?Fのルーンは努力して得た財産。当たるかどうかわからないけど、こういう占い結果も面白いよね。

恋愛運:能動的に行動しなければチャンスはつかめません。とりあえず好きになってくれれば誰でもいいなんて言っていたら、優柔不断な男子やプレイボーイがやって来ます。長く幸せな恋がしたいのなら、それ相応の準備を。一時の恋でいいのなら、積極的に異性に声をかけましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「グリーンのワンピース」「麻雀」「天然水」

全体運:糖分過多、ときめき過多。スイーツ食べ放題は思うほど食べられないのだとか。今週は甘いものを気が済むまで食べたり、何時間でもイケメンアイドルにうつつをぬかしたり、とことん好きなことをやり続けましょう。やり通したその先に、自分を変えるきっかけがあるのかも。

恋愛運:メリハリを大切にしましょう。彼の気持ちがわからなくなっても、仕事中は仕事に集中しなければなりません。デート中はその場の雰囲気を楽しむ。彼に友達の悪口を聞いてもらうのはナンセンス。自分の時間は自分一人で楽しむ。彼の気持ちの変化に振り回されることもなくなります。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

奥手男子の脈ありサインを逃すな!特徴や落とし方について...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年2月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...