12星座別☆7/19から7/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/19から7/25までの1週間の運勢とアドバイス

7/19~7/25の12星座占いです。

今週のキーワードは「私には○○がある」。

ひょうひょうとしている人っていますよね。感情の起伏が激しい人は、神経質な面を持っている気もします。今週目指したいのは、カップの王様の安定感。

大きなお城に住み、金銭的にも余裕があり、あくせく働かなくても楽に生きられるから、精神的にも余裕があるのかもしれません。

だけど、私には唯一無二の親友がいる。そんな¨私には○○がある¨をたくさん見つけましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「カフェラテ」「ビスケット」「白いテーブルクロス」

全体運:ジョギング中の曲に、クラシック音楽や演歌を選ぶ人は少ないと思います。アップテンポな曲は、自然に身体を動かしてくれます。今週もアップテンポに過ごしましょう。朝起きて寝癖が直らなくても、気にしてはいけません。これもご愛敬だよね~と、流しておきましょう。

恋愛運:逆に恋愛面は、活発に動き回らず、家で大人しくしていましょう。嬉しいことがあり、彼に¨ねぇねぇ聞いてよ¨としつこくメッセージを送り続けると、¨今忙しいんだよ!¨と、怒らせてしまうかもしれません。彼とシェアしたいことがあっても、¨今時間ある?¨と、彼の都合も確認しておきましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「白雪姫」「伝票」「白くま」

全体運:テレビで野球観戦をしながら食べるフランクフルト。でも今週は、テレビではなく、なぜかラジオ。ラジオの方が野球中継をしているイメージはあるけれど、少し盛り上がりに欠ける気もする。まあ、どのスポーツを観戦するにしろ、視覚聴覚の両方を使うのではなく、聴覚だけで楽しむのもアリかも。

恋愛運:恋愛運を気にする人は、恋に不慣れなのだと思います。だって、別れても自力でまた新たな恋人を作れる人は、占いなんて気にしないでしょうから。よくアドバイスで、イメージワークを勧める人もいますが、どんな異性からも愛されるという妄想をすれば、不安や警戒心もなくなるのかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「オンライン会議」「ダムカレー」「収納ボックス」

全体運:何事もジャッジしてはいけないとアドバイスされますが、好きか嫌いか、快か不快か、はっきりさせた方がいい時もあると思うのです。DVを受けている人が、怒らなければ優しいのと、相手を擁護することもあります。嫌なら嫌だと言わなければ、負の連鎖に陥ることもあるでしょう。

恋愛運:何がランキングなんだ?と思うのですが、今週は¨ランキング¨を意識した方がいいようです。毎朝の占いランキング?可愛い方言ランキングも見かけましたね。流行りものランキングや好きな芸能人ランキングも、男性から好まれるトレンドのファッションやメイクの参考になるのかもしれません。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

奥手男子の脈ありサインを逃すな!特徴や落とし方について...

今日のタロット占い(2021年2月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...