12星座別☆7/12から7/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/12から7/18までの1週間の運勢とアドバイス

7/12~7/18の12星座占いです。

今週のキーワードは「自然の美しさ」。

和食や折り紙、着物や日本庭園。日本の文化には落ち着いた美しさがあります。本来であれば、今年の夏も浴衣を着て、花火で盛り上がり、風鈴の音を楽しんでいたのかもしれません。

しかし、このコロナ禍。波の音を聞きに行くのも、川遊びを楽しむのも憚られるようになってしまいました。せめて、今週は夜空を見上げてみましょう。

映画や音楽にはない、美しさがそこにはあります。スピリチュアル的な意味でもなく、無心に空を見上げてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「幻想的な夜空」「たらこ」「焼酎・日本酒」

全体運:人気のあのお店のパンを買いに出かけたけど、暑くて断念。仕方なく、いつものお店のを買った。これが今週の牡羊座さんのイメージ。先にやりたいことをメモし、持ち歩くようにしましょう。あれもこれもできてないと気づけば、悔しさをきっかけに、頑張れるのかもしれません。

恋愛運:炎のオレンジかと思えば、みかんのオレンジ。心に栄養が足りていないのかもしれません。男性に対する免疫、本当は自分に自信がない。表面だけはにこやかな雰囲気を作っていても、心の中までごまかすことはできません。自分に嘘をついても、いつか限界を迎えます。素直になりましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「車」「ジェノベーゼ」「ヒットソング」

全体運:断捨離がブームになり、飽きたら捨てるという人もいましたが、流行遅れの服もネガティブな過去も、何もかも手放してしまえば、残るのはポジティブではなく、寂しさなのかもしれません。トレンドのアイテムを買って、流行が過ぎたら手放す。そんな短期間に愛情は芽生えません。

恋愛運:イクラのプチプチを潰してはじめて美味しいと感じる。キャンディーも舐めていると溶けてしまいます。壊さなければ、形を変えなければ意味を成さないこともあります。¨失う・別れる・手放す・壊れる¨。どれもネガティブな印象を持ちますが、それが幸福をもたらすきっかけとなることもあります。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「抹茶」「西洋出身の人」「セロハンテープ」

全体運:今週の運気は¨普通¨。なので、新しい友達を見つけてポジティブになることも、部屋に引きこもってネガティブになることもありません。いつも通り仕事をし、いつものメンバーと仲良くしましょう。丸を作るイメージ。新しいものに興味を持てば、円ではなく、直線や曲線になってしまいます。

恋愛運:今週はとにかく自分のメンテナンスのために、お金や時間を費やしましょう。長続きするかは別として、見た目を整えておけば、たくさんの異性からの視線を集めます。わざわざアタックしなくても、来てくれる人の中から選べばいいのです。髪やネイル、ボディメイクに注力しましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月10日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

にんにくの効果とは?効果的な食べ方やにんにくの作用について...

奥手男子の脈ありサインを逃すな!特徴や落とし方について...

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...