12星座別☆7/5から7/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/5から7/11までの1週間の運勢とアドバイス

7/5~7/11の12星座占いです。

今週のキーワードは「心の隙間」。

¨蛇¨のカードにも金運アップなどポジティブな意味もありますが、今回は強い警告のようなメッセージを感じます。恋愛に依存して彼氏に振り回されれば、友達関係や経済面にも影響を受けるかもしれません。

お金に執着すれば、ギャンブルに依存したり、良からぬ仕事に手を出してしまうかもしれません。そんなきっかけが今週訪れるのでしょうか?執着や依存は心の隙間から生まれます。メンタル面が弱っている時こそ注意が必要です。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「将棋」「かつて流行った少年漫画」「ハンドクリーム」

全体運:何かに飲み込まれる感覚があります。自分の主張を論破してくる人に出会ったり、誰かの言いなりになったことを後悔するのかもしれません。こういう時に逃げ道はあるのでしょうか?みんな仲良く楽しくやりたいというのはわかりますが、くっつきすぎるのも考えものです。

恋愛運:¨まあまあ¨の収穫の今週。こんなもんか~と諦めておきましょう。昔から占いを信じる人々がいるように、やはり¨運命¨というものは存在するのかもしれません。モテ期もサイレントと呼ばれる時期も、目には見えない存在が自分の意思と関係なく、勝手に定めた期間なのかもしれません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「梅昆布茶」「有名店のレシピ」「動物のキャラクター」

全体運:本格的な夏が始まりました。この夏に何をするか?それはご自身で考えてください。空想を膨らませるだけでワクワクします。定番の夏の過ごし方でなくても、¨私はそうめんが好きだからそうめんを毎日食べる¨でもいいのです。涼しい家に引きこもるのも、コロナ禍で迎える夏の思い出になりそう。

恋愛運:彼と毎日話すことができて幸せだけど、もう少し私の気持ちに寄り添ってほしい。幸せだけど寂しさもある。長く付き合ってきて刺激は減り、プロポーズされる兆しもない。自分の気持ちがわからなくなったり、不透明な未来に悩む今週。悩むほどにわからなくなる時も、気づきがある時もあります。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ウイスキー」「ローカル番組」「看板犬」

全体運:マニキュアやリップは何本も買い集め、いつも違う色を使いたくなるもの。しかし今週は、予め用意していたものではなく、偶然の出会いを大切にしましょう。いつもの友達と集まる方が楽ですが、どんな時もSNSを使えば、世界中の人と繋がれます。コンビニをうろうろするだけで新発見はあります。

恋愛運:今週は噂話に注意しましょう。¨彼がねぇ~私の目が好きだって言ってくれたの~¨なんて惚気ていたら、悪意ある人が¨彼は誰にでもそんなこと言ってるよ?騙されてるんじゃない?¨と言い、いつの間にかあなたが悪い男に騙されたことになっているかもしれません。時として、女の友情は怖いものです。

関連記事

今日のタロット占い(2021年7月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年1月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年6月27日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年7月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年6月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...