12星座別☆6/28から7/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/28から7/4までの1週間の運勢とアドバイス

6/28~7/4の12星座占いです。

今週のキーワードは「信念」。

前々から世知辛いと思っていた私たちのコミュニティーに潜む闇が、コロナによって可視化されたように感じます。マスコミがどんな報道をしようと、政治家や専門家がどんな発信をしようと、¨自分が正しいと思うこと¨を簡単に変えてはならないのです。

特に今週は、自分の考えを否定する強い力を持つ存在と出会うかもしれません。好きな食べ物や好みの異性のタイプから、感染対策に対する考え方まで、正しいと思うことは貫かなければなりません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「無駄だと思う物」「紫の紫陽花」「フェリー」

全体運:大半のカードからのアドバイスでは、¨不安を手放しましょう¨と言われます。しかし今週の牡羊座さんは、もっと身の回りのことを心配しましょう。貯金しなくて大丈夫か、健康管理を怠っていないか、身近に懸念材料はたくさんあります。彼氏に会えない心配よりも、他に考えるべきことがあります。

恋愛運:恋をすると気分が高まります。¨きゃ~彼から連絡が来た!¨と舞い上がっていると、溝に落っこちて怪我をするかもしれません。だから今週は、心を落ち着けることを意識しましょう。瞑想や座禅を取り入れれば、冷静に自身と向き合えるようになるかもしれません。長期間続けられることが吉。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「6」「笹の葉」「天丼」

全体運:秋は実りの季節だそうです。今週は秋について考えましょう。豊かな実りを想像するだけでワクワクしてくるかもしれないし、そうでもないかもしれない。とりあえず、¨信じる者は救われる¨です。また、トレンドは事前に知っておきたいもの。秋に流行るものを予測するのも楽しいかも。

恋愛運:やっぱり、デートと言えばイタリアンですよね?今週のデートはパスタを食べに行きましょう。今は行けない人も多い居酒屋では、お酒の勢いで今まで伝えられなかった本音も、隠しておきたい女子力の低さも露になるかもしれません。少し気取ったお店に行くぐらいが、ちょうどなのかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「洋菓子」「たわし」「グラスの中の氷の音」

全体運:今週はアイスクリームで涼を取りましょう。最近のアイスクリームは進化を続けています。ただ食べるだけでなく、夢も広がります。定番のバニラやチョコだけではなく、色々なフレーバーに挑戦しましょう。ちょい足しを考えるのも楽しいです。このように空想を広げてくれるのです。

恋愛運:今週ピックアップしておきたいアイテム。グレープ色の勝負下着!上品なセクシーさを演出できるかも。続いて、ピーチ味のフラッペ!やっぱりフルーツ系のドリンクは女の子を可愛く見せてくれるのです。そして真っ赤なハンカチ!見ているだけで興奮します。自信をなくした人におすすめかも。

関連記事

今日のタロット占い(2021年7月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年1月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年6月27日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年1月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年7月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...