12星座別☆6/21から6/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/21から6/27までの1週間の運勢とアドバイス

6/21~6/27の12星座占いです。

今週のキーワードは「黄色」。

今週のラッキーカラーは¨黄色¨。黄色という色から何をイメージしますか?レモン?幼稚園児や小学生の帽子?菜の花や福寿草?そこから何を連想するかは人それぞれですが、ネガティブな印象を抱く人は少ないはず。

レモンを思い出すなら、さっぱりした物を食べたり、ビタミン補給をしましょう。子供をイメージしたなら、心が疲れているのかも。黄色い花を連想した人は、優しい色の花やアイテムに癒しを求めましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ミニチュアダックスフンド」「たこ焼き」「オセロ」

全体運:暑くなると、そうめんやそばなど、さっぱりしたものを食べたくなります。だけど今週は、山芋やオクラのように、健康に良いものをプラスしましょう。暑いから面倒だなと思っても、だらだらしていると余計に不健康になってしまいます。¨ほんのちょっとの手間¨が大切なのです。

恋愛運:今週は最近の自分の行動を振り返り、ちょっとガードが固いのかな・・・?と考え始めるかもしれません。異性の前で短いスカートなんて履けないとか言っていると、女子として認識してもらえなくなっているかもしれません。時にはセクシーさ、大胆さ、潔さも必要なのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「そうめん」「感触のいい物」「エンディングテーマ」

全体運:誰よりも、自身の実力や魅力を信じてあげなければなりません。なので今週は、セルフケアや勉強に時間を遣いましょう。どうせ私なんてと卑下していると、どんどん自分自身の価値を下げてしまいます。それはメンタル面だけでなく、手入れしなかった肌や髪にも現れるのです。

恋愛運:今週のカードは¨ハート¨。きっと運気は好調なのでしょう。そう、¨信じる者は救われる¨です。運気は好調と言われて、嘘でしょ?と疑えば、その通りになるのかもしれません。だって、ちょっと異性に優しくされても、下心かも!と疑えば、新しい出会いの機会を得にくくなりますからね。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「求人情報」「ジャムパン」「電子書籍」

全体運:この頃は腹が立つとか、憂鬱だとか、積極的に感じたくない感情ばかり感じることが多くなっています。だから今週は、思わず涙が出てくるような切ない映画やドラマで、健康な心に戻るように浄化をしましょう。泣くと言っても、悔し涙や後悔の涙ではなく、嬉し涙や感動の涙を流しましょう。

恋愛運:今週は赤やワインレッドのリップ・・・と言いたいところですが、今ならアイラインを濃くしたりして、少しキツく見えるメイクをしてみましょう。彼のためではなく、自分のやる気を高めるためにです。素顔とは違う自分に変身すれば、メンタル面に何かしらのポジティブな影響を及ぼすはず。

関連記事

「好きだけど付き合えない」そんな経験、ありませんか?...

カリフラワーの栄養は?妊婦さんにおすすめ?カリフラワーの栄養を逃さない...

今日のタロット占い(2021年8月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年10月19日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年2月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...