12星座別☆6/14から6/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/14から6/20までの1週間の運勢とアドバイス

6/14~6/20の12星座占いです。

今週のキーワードは「お気に入り・自分軸・信念」。

流行に乗って服を買い、飽きたら捨てるという人が多い現代。私にとってのお気に入りと言えるものを一つでも見つけられれば、余計な物を買ったり捨てたりすることもなくなるのかもしれません。

心の中も、¨私の考えはこうなんだ¨と軸を作れば、他者の批判に傷つくことも少なくなるのかもしれません。

今週は自分のお気に入り、大切にしたい考えを身の回りや自身の内面から掘り起こしてみましょう。改めて探してみればきっと、自分にとっての¨大切¨が見つかるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「アセロラジュース」「女子プロレス」「ボートレース」

全体運:今週はお祈りに行くのではなく、神様の存在を感じに神社へ、または、お寺で行われているご祈祷に参加してみましょう。占い好きさんは人生を運任せにしているのではないか?と言いたくなるぐらい、開運や未来予知にしか興味がない人ばかり。自らの五感で¨スピリチュアルな体験¨をしてみましょう。

恋愛運:木は水や日光がないと育たないように、女は愛や美やお金がなければ、生きていけない生き物なのかもしれません。今、孤独や不満を抱えているなら、今週は自分に足りないものを探してみましょう。そして、内側のネガティブな部分を癒せば、引き寄せる男性も、世界の感じ方も変わるはず。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「赤いスカーフ」「たこ焼き」「明け方」

全体運:今年は早々に梅雨入りし、コロナ禍もあって、どんよりした気分になりやすいとき。今週は、わざわざ雨の中を散歩してみるのもいいかもしれませんよ。雨の日にしか感じない匂いも、見られない景色もあります。雨の日の服とレインシューズのコーディネートを考えるのも楽しいですよ。

恋愛運:今週の運気は、じんわりと温かいイメージ。恋のドキドキよりも、人肌の温かさに触れる感じ。フリーの人は、上司や少し年の離れた異性から優しくされそう。お付き合いしている人がいるなら、彼の異性としての魅力よりも、ほっこり癒されるエピソードが生まれるかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「工事現場」「森林浴」「シーツ」

全体運:今週はSNSのタイムラインをチェックしてみましょう。キラキラした幸せ自慢やかまってちゃんの不幸自慢など様々ありますが、時には役立つ情報やマスコミでは報じられない当事者の生の声を知ることもあります。新商品のレビューを見れば、心が弾むような嬉しい発見があるかもしれません。

恋愛運:今週は、瞑想やヨガを積極的に行いましょう。問題解決のヒントは、これまでの経験の中にあるようです。今抱えている問題と似た状況があったかもしれません。いまだに解決していないことを何度も繰り返している場合も。新たな恋をすれば改善するのではなく、改善されたから好転するのです。

関連記事

「好きだけど付き合えない」そんな経験、ありませんか?...

カリフラワーの栄養は?妊婦さんにおすすめ?カリフラワーの栄養を逃さない...

今日のタロット占い(2021年8月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年10月19日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年2月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...