12星座別☆6/7から6/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/7から6/13までの1週間の運勢とアドバイス

6/7~6/13の12星座占いです。

今週のキーワードは「ネガティブな部分は隠す」。

先日、飼われていた蛇が逃げ出したというニュースがありましたが、ネガティブなイメージを持つ人が多い蛇がいなくなったと知れば、嫌がる人も出てくるのでしょう。

対人関係に置き換えても、クレーマーやパワハラ上司は嫌われるし、どんな理由があれ、他人の悪口を言う人は敬遠されます。そう、みんなネガティブな要素を嫌うのです。今週は愚痴を控え、¨あの人がこんなこと言っててさぁ¨といった悪口のシェアもやめましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「抱き枕」「とんこつラーメン」「スーパー銭湯」

全体運:何だか道に迷いやすい今週。いざ新しい資格を取得しようと勉強を始めたのに、予想以上に難しくて投げ出したくなったなんてこともあるかもしれません。なので、一歩一歩足元を確かめながら慎重に進みましょう。状況が良くなることばかり気にしていると、さらに道に迷ってしまいますよ。

恋愛運:理由はわからないけど、なぜか二人のタイミングが合わないことが続くときがあります。その時期が今週やってくるようです。¨隠者¨のカードのように内省し、考えるべきことがあると言われているのでしょうか?または、彼や異性と会う前に自分磨きをし、魅力をアップさせる方が先なのでしょうか?

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「芝生のある公園」「味噌汁」「栄養ドリンク」

全体運:結果や目的にだけこだわれば、ニュートラルな気持ちは保てなくなると気づく今週。身近に目を向ければ、朝早くセール品を買うために並んだのに、自分の前で売り切れていてがっかりすることもあります。お目当ての品は手に入らなくても、学びがあり、思い出ができたことに感謝しましょう。

恋愛運:今週は積極的に異性に話しかけるのはやめましょう。自分が異性を見るときも、すぐに心を開くタイプより、謎が多い異性の方が何となく追いかけたくなりませんか?それに軽い女は都合のいいように利用される危険もあります。¨私はそこら辺の女とは違うのよ¨という雰囲気も魅力の一つになるのかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「湿布」「コスモス」「温泉卵」

全体運:ハートにヒビが入った絵文字がありましたが、そんなハートブレイクを経験するかもしれない今週。対人関係の悩みではなく、自分が知らなかった事実を知り、驚いて落ち込むイメージ。例えば、大好きな彼に実は遠距離恋愛中の彼女がいた、という事実を知るのかもしれません。

恋愛運:特に今週は、他者に悩みを打ち明けたり、ファッションやメイクのアドバイスを求めてみましょう。自分ではイケてると思っているそのメイクも、¨いや、違うでしょ¨と思っている人もいるかもしれません。異性に振り向いてもらうためには、自己満足な見た目では勝率が下がってしまいます。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...

デート前日ってLINEするべき?デート前日に送るドキドキLINE♡8選...