(4)いじめ加害者の霊的正体:闇の集合体は弱体化中。ニュースで知る霊的変化【芦屋道顕の現代の呪2】

(4)いじめ加害者の霊的正体:闇の集合体は弱体化中。ニュースで知る霊的変化【芦屋道顕の現代の呪2】

(4)いじめ加害者の霊的正体:闇の集合体は弱体化中。ニュースで知る霊的変化

(1)(2)(3)を先にご確認あれ↓
芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

■集団いじめ、どこへ行っても現れる別の加害者。でも闇の集合体はすでに弱体化の一途

次から次へと湧いてくる彼らであるが、昨今はその存在や悪事が大勢の善良な一般人にバレてしまい、一方的にいじめをしてエネルギーを搾取することができなくなってきた。

さらに、実は2020年の終わりに、はるか異国のアメリカで大激戦を繰り広げたあのトランプ大統領が闘っていたのは(現在も、水面下で闘っておるそうじゃが)この闇の集合体と、加担する人間達、仲間の闇の組織で、2021年5月末の時点では、2020年夏頃までに比べると集合体の力は半分ほどに落ち込んでいるそうじゃ。

■一般人には分からない闇の集合体の「討伐作戦」と「討伐完了の合図」

闇の集合体と日夜闘う人々は、その活躍がそのような闇が蔓延っているとは知らぬ人々を無駄に騒がせぬため、騒がせて闇側に気付かれて逃げられるのを避けるため、全ての作戦は隠密で行なっている。そして、ある拠点を一掃した場合、闇と闘う仲間への、仲間だけが分かるサインを送りあっているのじゃ。

これについては、実は去年からある程度、情報が入ってきていたが、当時これを話してしまうと彼らの作戦に支障が出るゆえに、口外厳禁とされておった。が、すでに終えた作戦や、その作戦完了の合図で使ったニュースなどについては、もう表沙汰にしても構わない段階に進んだとのこと。それでも、どのときのどこで、どのニュースが、などとはさすがに細かく暴露はできないが、話せることをざっと話していくぞよ。

その前に、この注意書きをご確認あれ↓

**. **. **. **. **. **. **.
◎記事のご購読にあたって
配信しております記事の情報は、示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。
本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。
**. **. **. **. **. **. **.

■闇の「討伐作戦」が行われていることを暗示するニュースとは?

これらは過去に利用された「仲間内だけが理解できる暗示」であり、今後も使われるかは分からぬが、もし「なんでこんなことが?続報がないのはなぜ?」と思うたら「暗示」やもしれぬ。

◎「火事」「爆発」「煙が上がる」が、原因不明のまま報道されなくなる事件・事故

(4)いじめ加害者の霊的正体:闇の集合体は弱体化中。ニュースで知る霊的変化【芦屋道顕の現代の呪2】

大抵、このような事件事故はテレビや新聞では報じられず、ネットの速報で断片的に伝えられて、その後の続報がないことが多い。そして、数日後にあの火事の、あの爆発の詳細を知りたいと検索し直すと、なんと元記事から消えていて、一般人がキャプチャしておいた画像や、たまたま現場に居合わせて撮影した写真や動画のみが残っている、となる。

このような「そのときだけ、表沙汰になる」爆発炎上は、物理的には闇の集合体が資金源としている犯罪組織や集金拠点の「一掃作戦」であったやもしれぬ。闇の集合体に属する人々には「表の顔と職業」を持つ者と、無職で闇の集合体の悪事に加担することで生計を立てている者がいる。

いずれも、闇から資金提供を受けて活動しているが、その資金を生み出す場がなくなってしまえば、彼らは弱体化する。

続きは次のページ▶︎

関連記事

(2)いじめ加害者の霊的正体:いじめ加害者に起きる因果応報あるある【芦...

(1)いじめ加害者の霊的正体:法で裁かれぬ輩の末路はより悲惨【芦屋道顕...

(3)いじめ加害者の霊的正体:加害者達はただの傀儡。裏で操る者がいる【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。