12星座別☆5/31から6/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/31から6/6までの1週間の運勢とアドバイス

5/31~6/6の12星座占いです。

今週のキーワードは「今何をすべきか」。

この頃は自粛要請に従う人より、従わない人の方が増えてきました。きっとその中には、自分の考えに基づいて行動している人も多くいるはずです。飲食店や宿泊業を応援したいという声も頻繁に耳にするようになりました。

¨今何をすべきか¨を自身で考え、能動的に行動している人たち。今週は改めて、自分の生き方について考えてみましょう。何が正しいのか、そうでないのか、わからないこともたくさんあります。他人に流されず、自分の意思を明確にしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「マフラー」「流行りのあの曲」「スパイス」

全体運:そろそろ、今年も半分が終わってしまいます。また¨何もない一年だった¨と言わないよう、今週は、新しい習い事を始める準備や次の恋に向けて動き出す準備をしましょう。すぐに実現できる目標ではなく、長期的で大きな目標を設定しましょう。年末に¨頑張ってよかった!¨と言えるようにしましょう。

恋愛運:今週のルーンは¨ギューフ¨。¨深い愛情¨を意味します。どうして恋愛運にこれが出ているのでしょう?恋をしたときのドキドキより、一人の男性を深く愛しなさいと言われているのでしょうか?それとも、彼に甘えたいと思う気持ちが自分勝手と思われているのでしょうか?何か理由があるはずです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「昼飲み」「心霊特集」「フレンチドレッシング」

全体運:初めて飛行機に乗ったときは、そんなに移動した感じしないのにもう着いてるなんて、思ったものです。今頑張っていることも、今週は¨何も変わらない¨と思っても、来週は¨少し進展したかな?¨と思えるようになり、来月は変化の兆しを感じられるのかもしれません。¨石の上にも三年¨です。

恋愛運:彼と直接会えたけど、¨コーヒー美味しいね¨しか言えなかった。次に話せたときは、¨最近仕事が忙しくてね・・・¨とか、¨好き¨と伝えるには程遠い。同じことの繰り返し、何やってんだろうなと思うときもあります。それが今週なのかもしれません。だけどこれも一つの経験。進展を急がず、今を楽しんで。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「クリームパン」「透明なガラスの器」「朱色のアイテム」

全体運:子供時代の夏休みの思い出、河原で石を拾い集めたり、山で虫取りしたり。大人になってからは、きれいに飾り付けられたリゾートホテルのプールでしか楽しめない。子供みたいにはしゃぐのは恥ずかしいと、深層では自分の行動を制御しているのかも。今週はブロックをはずし、開放的になるとき。

恋愛運:今週は、頭を空っぽにして行動しましょう。経験から得た知識が役に立つときもあれば、自分の予想を上回ることもあります。¨ああいう人はこういうタイプが好きなんだ¨と決めつけても、実際は本人に訊かなければわかりません。そして、相手とのコミュニケーションも大切なのです。

関連記事

今日のタロット占い(2021年10月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...