12星座別☆5/24から5/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/24から5/30までの1週間の運勢とアドバイス

5/24~5/30の12星座占いです。

今週のキーワードは「バランス」。

もし、タロットカードの小アルカナが3つのスートから構成されていたら、受け取れるメッセージのバリエーションも少なくなっていたことでしょう。糖質制限や炭水化物抜きが流行っていますが、栄養が偏れば、健康に影響を及ぼします。

世の中全体が停滞している今、今週は特に、¨バランス¨について考えてみましょう。仕事や恋愛、趣味にかける時間、食生活、仲のいい人とばかり話していないか、考えることはたくさんあります。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ほうき星」「木」「ビビッドカラー」

全体運:きれいになりたいなら、メイクに時間をかける。モテたいなら、積極的に異性に話しかける。今週は理想を実現したつもりで、ほしいものを手に入れた後の自分として行動しましょう。¨思考が現実化する¨と言いますが、本当に願うだけで叶うのでしょうか?現実的には行動するべきですよね。

恋愛運:赤い色を見ると興奮する。カトレアの花言葉は¨成熟した大人の恋¨。今週は、物から受け取る印象や効果を重要視してみましょう。彼に本当の自分を見せる勇気がほしいなら、それを後押ししてくれるような花言葉の花を飾る。たくましいヒロインが自分の人生を謳歌する作品を探すのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「種」「坂道」「なめこ汁」

全体運:今週のカードが面白い!タロットを知っている人ならゾッとする、¨ソード7¨。ですが、占い結果を信じ込んで、他人を疑いすぎれば、自ら不運を引き寄せてしまいます。このカードの言う¨騙される¨は身近な人ではなく、占い結果の方かもしれません。何を信じるべきかは自分で考えましょう。

恋愛運:恋愛運のカードは¨カップ2¨の逆位置。彼を信じられなくなり、自身が運気を下げてしまわないように気をつけましょう。占い好きさんほど、¨どうすれば彼と仲良くなれますか?¨と質問していますが、¨それぐらい自分で考えろよ¨と言い
たくなります。依存心が強いからダメ男に引っかかるという場合も。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「青い帽子」「黄色信号」「ため息」

全体運:今週のカードは¨世界¨。一つのサイクルが終わるようです。担当の美容師さんの異動、習い事の次の課題が急に難しくなった、あのコンビニの新作スイーツにハマって毎日通ってしまう。小さな変化が日常に大きな変化を与えることもあります。良くも悪くも、楽しみな一週間ですね。

恋愛運:今週は、自分の求める異性が好みそうなファッションやメイクを取り入れましょう。安定した真面目なお付き合いがしたいなら、シンプルな服とナチュラルメイク、身も心も焦がすような恋がしたいのなら、それなりに派手な格好をしましょう。結局みんな、見た目から異性に興味を持つのです。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

今日のタロット占い(2020年11月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年12月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...