12星座別☆5/17から5/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/17から5/23までの1週間の運勢とアドバイス

5/17~5/23の12星座占いです。

今週のキーワードは「中身」。

彼の気持ちを量る術は¨愛してるよ¨、その一言で安心する人もたくさんいるはず。しかし、言葉だけを聞けば心地よく聞こえるものも、声に抑揚がなければ、相手への不信感に変わることもあります。

例えば、とあるお店で忙しそうな店員さんに言われた¨心を込めてお作りしました~¨という一言。¨棒読みじゃん、言わない方がマシだ¨と思うこともあるのです。¨

それを敏感すぎだと言う人もいますが、こんな小さなところに着目すれば、今まで気づかなかったことに気づけるようになるかもしれません。このコロナ禍、多くの学びを得られる機会です。今週から、変えていくのはいかがですか?

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「赤い車」「姿見」「美顔器」

全体運:彼氏がほしい!ほしい!と願い続け、実際の出会いはまだなかったけど、何気なく読んでいた雑誌のコラムから、どうして自分に彼氏ができないのか、その理由を知ることになる。今週は実際にほしかったものではないけれど、それを手に入れるために必要なメッセージが届くかもしれません。

恋愛運:以前、¨彼が車の窓から空き缶をポイ捨てしてるのを見て、私も大切にされないと思って別れた¨と話す人がいました。気持ちが冷めた理由はともかく、ふとしたきっかけで彼を嫌いになることもあります。このようなハプニングが今週訪れるかもしれません。終わりも始まりも、突然訪れるものです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「少年役を担当する女性声優」「ハンバーグが有名なお店」「クマのぬいぐるみ」

全体運:今まで色々な本を読み、占いの勉強をしたけど、どれも合わなかった。だけど友達に相談したら、占いに精通した人を紹介してくれた。自分一人ではできなかったことを手伝ってくれる人、これまでとは違う新たな選択肢や手段、それが見つかる今週。¨本当なの?¨と疑いの目を向けると、損をしますよ。

恋愛運:デートの日の服は、彼の好みのワンピースというのが定番です。ですが今週は、クローゼットを開けて、一番に目に入ってきた服にしましょう。一番に行きたいところ、真っ先に話したくなった人、彼と今すぐしたいと思ったことなどなど。¨一番最初に¨頭に浮かんだものが開運のヒントになりそう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「刑事ドラマ」「お茶」「フローズンフルーツ」

全体運:今週は、BL作品や2.5次元ミュージカルを鑑賞し、心にハリと潤いを与えましょう。恋愛だけでなく、仕事も趣味もときめきを感じることで、頑張ろうと思えるようになるものです。恋をしている人も、そうでない人も、異性からドキドキやキュンキュンをもらい、元気になりましょう。

恋愛運:占いは未来を予知するものではなく、気休めやメッセージを受け取るツール。それに高いお金を払うのは馬鹿馬鹿しいと思うけれど、最近はリーディング動画を作る人も増えました。せっかく無料でリーディングをしてくれる人たちがいるのだから、今週は占い系の動画に癒してもらいましょう。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年12月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年1月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...