12星座別☆5/10から5/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/10から5/16までの1週間の運勢とアドバイス

5/10~5/16の12星座占いです。

今週のキーワードは「ストレスに負けない」。

ストレスがたまる毎日。我慢しても我慢しても許してもらえない、¨まだダメだ!¨と頭ごなしに叱る上司とオーバーラップしたりもします。否定され続けると、だんだん反抗心も生まれてきます。そしてまた、自分勝手な行動を叱る人がいる。こんな悪循環が始まります。

みんな心の余裕を失いつつあります。他人の怒りから自分自身を守れるように、誰かの過ちを笑って許せるように、他人の感情に振り回されない、どっしりとした自分軸を構築しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「オンライン会議」「プロテイン」「ホットレモン」

全体運:大人だけど、アンパンマンが観たい!お子様ランチが食べたい!と、周りから¨大丈夫?¨と心配されるようなアイディアが浮かびそう。だけど、誰にも迷惑をかけなければ、自分のしたいことをしてもいいのでは?だって、自分の人生だもん!他人の目を気にして、何もしないのはもったいないですよ。

恋愛運:ディズニーリゾートでロマンチックな夜を。・・・なんて、二人っきりの特別な時間を過ごせないとき。二人っきりの部屋で、アブノーマルなセックスを楽しむのも、ある意味¨二人っきりの特別な時間¨と言えるでしょう。身体のふれあいも立派な愛情表現。¨お互いが満足する¨セックスを追求しましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「マジシャン」「映えるスポット」「筆ペン」

全体運:人間関係につまずいたとき、¨もう誰も信じられない¨と、軽い人間不信に陥ってしまいます。愛とか友情とか優しさとか、そんなもの信じられないと思うかもしれません。その後、¨やっぱり友達がいてよかった!¨と思うか、誰も信じられないまま消極的になっていくか。それはあなたの気持ち次第かも。

恋愛運:¨吊るされた男¨のカードが出ています。¨自己犠牲¨という意味があるのだとか。でも自己犠牲って、自分から望んでしていることでは?なんて、思ったりもするのです。そして¨自己犠牲¨と聞くと、¨彼に嫌われると死んじゃう~¨と言う女子の声が脳内再生されるのです。嫌なら自らの行動を変えましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「宅配ピザ」「モノレール」「加圧ソックス」

全体運:今週のカードは¨恋人たち¨。全体運なのに?単純に、明日が休みなら、美容院に行けたのにと、¨~ならよかったのに¨と残念がることがあるのかもしれません。または、¨なんでそれを今言うの?¨と思うような頼まれ事やカミングアウトがあるかもしれません。これも運気のせい、仕方がありません。

恋愛運:¨悪魔¨のカードが出ています。欲望に従って行動していると、¨塔¨のカードのように、お別れや喪失の悲しみが訪れるかもしれません。異性関係や自分勝手な行動に注意しましょう。心当たりがない人も、他のカップルを羨ましがっていないか、彼への感謝や思いやりの気持ちを忘れていないか、内省を。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

今日のタロット占い(2020年11月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...

今日のタロット占い(2020年11月29日の運勢)みりあむの毎日タロッ...