12星座別☆5/3から5/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/3から5/9までの1週間の運勢とアドバイス

5/3~5/9の12星座占いです。

今週のキーワードは「¨この先何があるかわからない¨」。

今までは、¨この時期に¨道¨のカードが出ているということは、連休中の渋滞に巻き込まれるんでしょうか?大変そうですね~。¨なんて書いていたのかもしれません。

¨今年は渋滞することはありませんね¨と書こうとして、いやいや、最近出かける人多いからなと、思ったところです。それも当日になってみなければわかりません。

そう、¨この先何があるかわかりません¨。そう聞いて何を思うのか?それが今週のあなたに対するメッセージです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「歌舞伎や日本舞踊」「クッキーやビスケット」「緑色の野菜」

全体運:好きなアーティストがいれば、同じグループの曲ばかり聴いているものです。YouTubeでも様々な曲が配信されている今。色々なジャンル、海外のアーティスト、昭和の歌謡曲などなど、色々な音楽に触れてみましょう。言葉や歌詞に込められたメッセージはわからなくても、伝わるものがあるはず。

恋愛運:今週のカードは¨庭園¨。庭と言えば、植物のイメージ。ボタニカルのスキンケア用品や生のフルーツを食べれば、身も心も美し くなれそう。または、草ぼうぼうの庭ではがっかりしてしまいますよね。どんなに疲れていてもちゃんとメイクを落とす。休みの日はストレッチをする。日頃のケアを大切に。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「瓶ビール」「コッペパン」「オリーブオイル」

全体運:需要と供給のバランス、数量限定の商品が売り切れ。身体と心の不一致、やる気はあるけれど身体の疲れがとれない。恋人とのすれ違い、電話で話したいのに彼は仕事中。こんな¨ズレ¨が生じそうな今週。うまくいかないということは、何かのメッセージなのかもしれませんよ。

恋愛運:本気のだし巻き玉子より、ちょっと焦げた卵焼きの方が可愛く見られそうな気がしませんか?今週は手作りのお弁当を作るのも吉!カッコつけたい男子は、甘えてくる女子を可愛く思うのです。可愛い自分を見せようと努力するより、自分の足りない部分を見せる方が、可愛く見られそう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「お寺」「湯豆腐」「期間限定のハンバーガー」

全体運:¨復活しない¨、¨審判が行われない¨。今週はタイミングではないようです。自分一人でどうにかしようとしても、恋愛や仕事、資格試験は一人で行うことができません。無理に進めようとするよりその時を待てば、もっといい情報やアイディアがもたらされるはず。今は休むときです。

恋愛運:¨女教皇¨のカードは正位置なら、学びや女教師。逆なら、ヒステリック。自ら学ばず、彼に依存する女は感情的になりやすいのでしょうか。そりゃ、いつもいつも彼が自分の言うとおりにしてくれる訳ではありませんから。彼に甘えたくて仕方ない人も、たまには彼を気遣いましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...